「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2017-09-21から1日間の記事一覧

こいつら、何年にも渡って、日本を地獄にしてやる、監獄にしてやる とメディアに埋め込んできたやつらと同じ所属だな

俺にフジテレビ内部の在日と共謀しているイワモト在籍組織の名前と住所頂戴。訴えるから。また、イワモトなどの名刺はフジテレビディレクターと交際している梅村おりえか、NHKのディレクターと結婚している川口なつきが知っているから。そこから聞いて身を守…

201611位の件でフジテレビユアタイムの出演者がイワモトがいる組織に脳内狙われているぞ 頭中央にチタン粒幾つか張り付けて頭部帯電抜いて寝ろ。また連想しないように話を聞かないかパチンコやかカラオケにでも行け。行ったことはないが対策になるかもしれな…

連中、私には初心者を平易なコンピューターと共につけ(技術レベルがばれたくないから)、アフリカ系黒人に面白がって脳内発火(ローンウルフ作成につながる)をしていることを嬉々として語る。これを打ち込み中にイワモトが「マズイ」と叫びだし、俺が天然とも…

表面だけいい言葉を使った悪魔進行者の集まりと知れ

パルス変調周波数 「世界のバランスをとっているのが仕事」 青森V2K発言 打ち消し効果 電磁波周波数はブレンドしているのが通常 民間でも周波数ごとの特性を叩き出しているので、この世界バランス周波数を飛ばしていると予想 *特にユダヤに対しての悪想念で…

2004年参考スレ

[ 板情報 | カテゴリランキング ] したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | ★会いに来てほしい・・・ 1: 海 :2004/06/20(日) 16:06 あの娘に会いに来て欲しい・・・ 2: 海 :2004/06/20(日) 16:09 彼女はどこの海に逝っちゃったんでしょうね…

検索エンジン 橋浦満広 平仮名 出ない カタカナ 1P目5段目 漢字 1P目1段目 アルファベット1P目 1段目 考察 ⇒V2K(思考盗聴)ネットワークにおいて、日本人に私の名前を読み上げただけでは、私のブログにリーチできていない可能性が考えられる。以前から変更さ…

どう思われますか?(修正11:23)

昨日、18:33分(その時間帯にNHK番組を見ることがある)のNHK以降の状況から。 *昨昨日、番組中の"簡易的つくりの(CM的な)詐欺情報注意"に関して、私はわざと突然入れ込んだのかと思い、「番組として作って入れ込むなら疑わないよね」と私は脳内で思った前提…

「新版 カナンの呪い 寄生虫ユダヤ3000年の悪魔学」P106-132

www.amazon.co.jp

古事記、日本書紀編纂時の方法論を提唱し、それを以前安倍晋三容疑者に伝えていましたので。 まさかこのような犯罪者適用の悪質テクノロジー遠隔脳情報取得を橋浦満広本人にも伝えないまま利用してやるとは夢にも思いませんでした

安倍晋三容疑者は第一次政権時と同じようにさっさと辞任すること また自民党で決まらないように衆院での自民党比率を落とす。大敗。 数年なにも決められない国でいいから 私の言ってきたことを個人レベルで行えるまで

連中は最新のコンピューターを使用し私が可愛いと感じた女性を羽交い締めにした奴隷のイメージを送ってきた。いつまでも送り続けてくるので、アメリカ在住バルログ声キチガイ連中の仕業のため、私が知るその責任者トーマスをアメリカの巨大トラックに衝突さ…

俺の知らないところで集められた知り合いの中で、いくら仲がよくても最後まで召集されなかったのが、警察消防フジテレビに勤めていた友人である。NHK勤めは最初からバカみたいに集められていた。騙されているのである ちなみに私はなにも悪いことをしていな…

フジテレビ凋落の全内幕という本に目を通そうとしたら ハッピーバースデイ とのべ始める そろそろ皆さん認識してほしいのだが、彼らはこういう連中だし、結婚 幸せを願うなど皆さんがプラスに思うワードに罠を張っている あなたがすべきことは自己中心思考を…

毎度、「ピグ俺らどうしたらいいんだ」 と仲間のように述べてくるが、一度も会ったことも見たこともない連中である。 なにも知らされていない人たちに誤認識を引き起こすための手法 更に言えば、十数年恋人いない(作れない)状態であることを述べると、毎回連…

冤罪的性的なものからターゲットを陥れる手法 いくつかのおかしな流れから違和感。こういう夢を見ない。また絶対言わないフレーズを言い出したためさすがに突っ込みながら起きた。自己検証するも、たしかに感覚的なありえなさおかしさにこれ違う瞬時起き ま…