「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2017-09-29から1日間の記事一覧

ZAIに、遠隔で「動かなくてもいい」と命令を受けたNSくん 小さな声で聞こえました

これまでは国ではないネットワークが、自分の身を隠しながら、周囲を騙したり脅したりして、自分達に都合のよいように方向付けしようとしてきた。気がつかない奴が悪いと。 両方に根を張ったそれらが、共和党でも民主党でもない者を叩いてくるのは当然なのか…

2017/09/29 AMメモ

遠隔での電子機器を利用した情報取得はどうなのか?その新しい犯罪に対抗するために、今こういうことを行っている。 本人の同意なき遠隔での電子機器からの情報取得に関してどのように考えているのか?本人から一切止めることができない。本人がそれをされて…

V2Kを改めて命名。およびその定義(追記あり12:46)

頭に一方的に語りかけてくる連中の名前が、V2Kとかスキントークとか手法だったり、ニューロフォントか脳内干渉とか、思考盗聴とか、ギャングストーキング、情報サナダムシとか呼び名がいっぱいあって統一されていない。どこの誰かも知らない他人のつけた名前…

与党にテクノロジーを利用した公職選挙法違反の疑い 気がつかないのが悪いと 数ヵ月にわたって連呼している