規則的な時間がない カタチを変え 互いの位相を交換した フラクタル構造体 -自分ではなく誰かのことを考える無限創造の世界-

自分のためでなければ、その自らのエネルギー値、自らのイメージング次第で、現状でもエネルギーは無尽蔵なんだね!黄金比、フラクタル!

2017-10-02から1日間の記事一覧

自他を区別できず、なんでも自らと同一だとみなすのは精神疾患と判断される。またメガネをかけている人をみたら橋浦だと思え となんでも関係あるかのように一部にレクチャーしている者がいるそうだ。頭おかしくなるぞ。

先日、日本の民主党政権時代の国家公安委員長である岡崎とみ子氏に攻撃を仕掛けようとしていた。理由 当時のマイクロ波被害者にネットで対策法を伝えているログを俺がみつけたから。同時に当時の安倍晋三氏にも陳情が入っていたことを確認している。

みなしでヒト含む霊長類への実験を開始していることに世界中で抗議開始

自分の声で証拠録音しないなら、音無のゼロ発声でも、0.1秒差で思考コントロールされない。

サタンを信仰し、神に反逆しているカルトなの 歴史上、何度ユダヤからメシアを出したといい放ってきたことか。そのたびに失敗。挙げ句の果てには、契約契約言うくせに、神はいないとのべたまわり、世界中の社会からのあぶれもので姿の見えない場所から、治安…

人体実験しかできないのかこいつら。アメリカでは国民を人体実験の材料にしてイングランド銀行で紙幣刷って偽ユダヤをもうけさせているをだものな。ナポレオンの件で情報操作儲けをしたことが情報にこだわり、人々に夢想を見させメディアコントロールする現…

どこかの研究者が私の海馬付近になんらかの人体実験操作をあててきた 恐らく公安界隈

バルログ(ボヤッキー) 「どうもよろしくお願いしますー」との言葉が聞こえた。誰か連中の所在地に来た模様

なにがいいたいかというと、彼らは神との契約の文化である。イエス以降を、古い契約者たちはどう考え憎んだかということでもある。また現代は、「神などいない。自分達が神だ」と宣うフランキストユダヤ達がワシントンに長く巣くっており、 その流れの中で、…

旧約聖書近辺は、アブラハムの系列かどうかに尽き、そこから自らをどう位置付けているかである。 そこにイエス以降の聖典である新約がからむ ちなみに約とは神との契約の意味である

星は公安 裏でまさぐっているのが、どうでもいいイワモト含むアメリカ民主党系筋書き通り初黒人大統領の次は初の女大統領を作りたかった悪魔崇拝ギークまともなふりメーソングノーシスZAI(罪)

水溶性ビタミンC以外の抗酸化物質や、鳥むね肉(イミダゾールペプチド)1日100グラム摂取をお勧めします。鳥胸でなければサバとかイワシとか

また脳へ常時干渉されていると思考が鈍くなります。更に記憶を忘れさせたりなどの干渉もしょっちゅうで、時によっては脳内のアミロイドβを増やしてやると、アルツハイマーへ脳状態を傾斜させたり、パラノイドになる周波数を浴びせかけてきたこともありました…

連中は、俺の人間関係を壊すために存在しているわけだからね

ちなみにバリの音楽はガムランといいます。楽器が引けない人でも単音をそれぞれが鳴らして集団で音楽となるものです。西洋音楽とは違うもので、可聴域外の周波数がものすごく含まれているトランス状態に入れる音楽です。鼓膜で聞くのではなく、全身に音を浴…

また、この雑誌のP76-79に「耳のひみつ」 という記事が掲載されており、身体に高周波を浴びた場合のハイパーソニック・エフェクト現象に関して記載があります。今回のV2Kやスキントーク、ゼロ磁場スピーカーやマナーズサウンドと近似値で、参考になることが…

参考までに、電気はとがった方に流れていく性質があります。 また、電磁波の一つである光は、フレミングの右手の法則通り、上部から光を浴びると効果的に身体(シナプス)発火させられてしまいます。 故に間接照明にするか、電池式の電灯がお勧めです。 個人的…

また就寝中は、確実に電気を消し、携帯などの電源を切り、コンセントを全て抜きましょう。やらないと内臓攻撃したり、好き放題脳干渉したりやられ放題になります。もちろん最大限帯電は抜いてください。脳内ささやきかけに関してはイヤホンは止めて、防磁し…

公安含む連中が隠蔽するからメモを各自保存。また目逸らしで他国の脅威を煽ったり、電離層を利用した人工的な災害を起こしてきたり、耳目を引く事件を起こす可能性が考えられるので、それらに引きずられないこと。 脳コントロールされたくないなら、発声する…

彼らは、私のことを「ピグ(豚)」と呼んでいる

公安が記憶抹消を図る 共謀イワモトツトム

サタニスト本人、またはサタニストの模倣声が通訳していたことに、この問題の本質があると強く思われる

今まで見(せられ)たことがない射精の夢に対しての、記憶一致の脳検索プロセスが衝撃でしたね。記憶合致なしまで高速にめくるようでした。背番号で管理していることも判明。 やはりこの地球に生きるものとして、知る必要があります。言いなりの自分で考えてい…

BMIを行っている者を公安が活用しているとは思わなかった 目を見ればわかるんですよ発言より つまり、BMIの危険性が発覚してから何も知らない派遣の日本人学生にBMI使用者を変更し、再三の警告にも関わらず危険な行為をさせていたことになる。またそれを楽し…

現在、イワモトツトムと思われる人物が通訳的なことをしている

交番勤務している人たちと、海外と接して染まっている公安の一部は別 初期に洗脳されたのだろう コントロールされているかも知れないね そうされていないというなら、敷地外にいるとき、どのような対策をしているか公開していただきます ないなら、遠隔コン…

時期によってやり方が著しく変化しているので テクノロジーの進展とともに

命令に従っている上階の者が、これを記載している途中、部屋を出てすぐに戻ってきた。これまでも何回かあったが、恐らく、上階に設置している公安機材をポストかどこかに隠して、私が上階に向かっても「そんなものありませんよ」とごまかすための一連の指導…

2006からの公安のプロセスをみる限り、愛国者をターゲットにした国際的テロリストであると断言できる