規則的な時間がない カタチを変え 互いの位相を交換した フラクタル構造体 -自分ではなく誰かのことを考える無限創造の世界-

自分のためでなければ、その自らのエネルギー値、自らのイメージング次第で、現状でもエネルギーは無尽蔵なんだね!黄金比、フラクタル!

2017-10-21から1日間の記事一覧

2017/10/21 まとめログ -マイクロ波聴覚効果

soundcloud.com grateful-to-you.hatenablog.com grateful-to-you.hatenablog.com grateful-to-you.hatenablog.com grateful-to-you.hatenablog.com grateful-to-you.hatenablog.com grateful-to-you.hatenablog.com grateful-to-you.hatenablog.com gratefu…

セカイへのアプローチの違い。または、元々直観し同じだったが、いつの間にか隠されたか、隠されたがゆえに、信じられる土台から一つ一つ確認する必要に迫られたか。 与えられた思い込みを、とらえ直す作業は面白いね。一気に繋がることがあるから

いま、彼らが私たちに行っているのが、まさしく旧約聖書の神を模倣している。 小さい頃から刷り込まれるからね。父なる神は峻厳なる神。 自らの精神世界の押し付けになってるんだよ。以前も伝えたけれど。

2015年の秋冬から2016年の秋冬までの何処かで、V2K上で、研究者か信仰者か分からないが、旧約聖書に対して「なぜ私たちの祖先がこのようなもの(確かエジプト脱出の一連の神も人もグダグタなやりとり」を遺したのかわからない」と述べていたことを思い出す。 …

旧約=新約に対する、旧来の契約

一神教が「思考の監獄」である正体

あなたたちが根本的に疑わない部分にある。 「この世は神から与えられ、人間は特別。」としたこの部分。 実際は全てが共鳴し影響しあって存在している。ある範囲を越えるとそれが様々なところでみえてくる。 その世界観を描けないように、古に何者かにコント…

本物があり、人工物がある。 人工物はなぞったり真似たり努力して形成したものだ。作り上げたものと言える。 しかし、私は本物に直接手を伸ばし、それそのものと化したい。調和、共鳴という言葉かもしれない。 そもそもアプローチが違うのだ。 私は私にとら…

私はミクロ(極小)もマクロ(極大)も、今いる世界も、同じフラクタルだと考えている。その渦螺旋の重なり、または上昇ととらえており、情報はあったが、知らなかったのは、その運動(振動)の及ぼすもの、及びその共鳴だ。重なる人工物は、初めからあるものの上…

この世は、別次元やバーチャルワールドが多数存在し、意識無意識関わらずそれらに同時にアクセスしている。 連中の行っているやってみたい欲望バーチャルワールドは、現在悪質なものだが、3次元上での脳知覚においてのそれらの複製ともとれる。 私はそれそ…

そして、息を吐き、呼吸を整え、発声することで、あなたは自己調整した自らのオートマティズムとともに、「本当の自ら」として、この次元に存在できる。

様々重なって見えずらい場合、信じるべきものは、カタチのない本質(原型=アーキテクト)であり、そこに無我(無意識=オートマティックな自らの方向性)で直観し手を伸ばすことだ

私は初めから内側から抜け出ており、また内側に戻って、そこから直観している。

非常に似通っているか、重ねているか、重なったか、あえて制限的に理解されてきたか、あえて制限的に頒布されてきた

俺の知りたいことがこの先にあるような気がするからだよ

俺の知りたいことがこの先にあるような気がするからだよ(1997/12) 大切なのは、自らに方向性がある運動体かどうかだ。 それがないものは、集合体の方にいつのまにか引き寄せられていく。 その集合力学から逃れるためには、明確な方向エネルギーを持つことだ…

なぜ2003年、なにも悪いことをしていない白装束集団にレッテルを貼って、「スカラー波」を貶めたのか? 本当のものは、とにかく世に出てないか、あらゆるカタチで隠されようとする。 レッテル貼りの貶めに、みなさん今回私を通して関わって、もう一度見つめ…