規則的な時間がない カタチを変え 互いの位相を交換した フラクタル構造体
-自分の光の中に 自分より大切なナニカを置く 無限創造の世界-

2017-11-27から1日間の記事一覧

ジャンボイカ学習帳

ZAI(罪)の情報部門は、青森以外に沖縄にもあるようだね。200712の件無意味に隠蔽しようとしたし もしもし

俺、昨日夜、1997/12から通る一貫した"本質"を出したので(詳細解説含)

島津論文 やはり 島津論文の事を考えざるを得ない。誠天調書 2011年11月28日http://ameblo.jp/don1110/entry-11042946542.html 日本人ジャーナリスト、島津洋一氏は 4月6日、米メディアに発表した文章で3月11日の巨大地震後、福島第一原発事故に対する日本政…

俺、昨日夜、1997/12から通る一貫した"本質"を出したので

極秘のUS-イスラエルによる核兵器移動が福島の爆発をひきおこした(島津論文) 2011/12/30(Fri) 11:12 Secret US-Israeli Nuke Transfers Led To Fukushima Blast〈極秘のUS-イスラエルによる核兵器移動が福島の爆発をひきおこした〉Yoichi Shimatsu10-2-111…

興味のある方はどうぞ

最近ブックマークしたサイト一覧 http://www.inoreader.com/u/grateful_to_you 消すと都合悪いものとして、目立っちゃいますよ

Fw:

俺に攻撃しているZAIの連中は、安倍政権に対しても攻撃をしていることが再判明。 俺に攻撃を止められて、 「安倍政権に対してと同じように偏りのない攻撃をすればいいんじゃないですか」などと発言 というか、昨日夜にすべての問題は解決しており、理解が…

Fw:

ZAI連中が脳放送上で、小さな声・小さな音でやっていることも、既に演劇である。

Fw:

ZAIの連中は、人工的な放送を通して「ビックエコー」という共鳴現象を作り、連中の述べる暴力性を共鳴させ、戦争神経症状態を広げようとしてきた。 もう怒る必要もない 対象化し、客観化して、自らから切り離せばよい 彼らのやっていることと、本当のものは…

Fw:

ZAIの連中が、再度「宇宙人」のせいにして、何も分からない人たちに対して、一方的脳内放送を行おうとしている。彼らは以前からそれらを「ギャラクシー藁」としてあざ笑っている。

Fw:

ZAIの連中のように、頭に「みなさん」と突然呼びかけ、誰かが見たもの・読んだもの・思考したものを都合良く取捨選択し、一方的に配信することに何の意味があるのか? 最初に方向付けられ、なんでも自分に結びつける洗脳から、さっさと脱却してください。 意…

Fw:ZAIの増殖の仕方

課題の音600音と延べ、これまでターゲットや周囲から取得した単語を、ZAIに新しく入ったと思われるそれぞれの人物のコンピューターに復唱して覚えさせ、ターゲット用の脳エージェントとして仕立て上げている。それで増殖している。