「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2018-01-01から1日間の記事一覧

長時間ブックマーク観た後に、こちらのブログ未掲載の最後のリスト観ると、あなたには一体何が見える?

ch.nicovideo.jp

ブックマークはこちら

はてなブックマーク http://b.hatena.ne.jp/uta_stream/ あなたの答えがあるよ 今回の年末年始は、初めてなにもTV放送見なかったな 追記:脳への攻撃は衛星が必要で、ここからさらに偽装されている(直接的な相手になっている)のだが、ベースは変わらない。日…

前からだけど、脳の動きと、呼吸に合わせて、送り込んでいるね まぁ、妄想見るか、息耐えろということで、これを行っている人たちは実践しているのでしょう。

俺のはてなブックマークにリチャードコシミズさんのYoutubeあるから、見れば背景の大枠がわかる。長いけど

衛星を介したコンピューター上で、言葉やフレーズ・騙され知人会話録音演劇を高速でぐるぐる回転させて、あなたの思考の起点に合わせて、なにかを送り込んでくることもある模様

あなたがふと思ったことや、普段の思考も、脳マップコピーされたもので遠隔操作されている可能性がある それに気がつきたいなら、普段と違うことするか、誤ビューまたは無意識にエラーを起こせ。 また、言葉使わない方法で、自らの環境を生きてみよ。素晴ら…

衛星からのカルト洗脳失敗

創価学会リチャード的Bゾーン広告塔芸能系関係界隈が、俺に対して「実験材料が必要」なのだと述べた 日本においては戦後体制=カルトの手法が大多数にバレそうなのと同様、 同じくこれまでの様々な隠蔽を、2000年前半から衛星を使用して主要人物を潰してきた…

あけましておめでとうございます

私の名前ややり方などをなぞると語り、傀儡を作って、裏でコントロールする連中の伝統的やり方を実行したいようです。 20171223以降、衛星が同時に日本を含む複数の国から打ち上げられていました。 つまり、そういうことです