「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2018-01-05から1日間の記事一覧

共謀罪通過前にテロのテストケースと称し、公安は攻撃していたからな 共謀罪通過日に「テロは終結した」と、内部文書を配布していたからな

旧特攻警察にいるマッド 理由、メディア左翼がガスライティングなぞりで俺を弄んでいた。それに意味があると思い込んで政府がなぞった。それを海外勢に頒布したのか、利用されたのか、周囲の様々に人工的な思考誘導を張り巡らし、それを目にした時点でなった…

BMIで、異音を延々と鳴らしている

BMI外して逃げた 隠蔽工作

バラバラにしてやると、脳研究者を装う、連携機関が述べてきた。 脳研究及びBMIは血みどろの731部隊研究だな 参考までに、テレビや1日研修みたいなのが入った、どこかの人のいいBMI教授は、今頃「私たちは騙されているのかもしれない」と述べ、連中に「気が…

あらゆる脳科学者に問いたいのだが、あなたたちが命名したBMI脳用語テレポーテーションを意思決定機関の命令で実行していると各人物がのべている。当然インフォームドコンセントもなく、共謀罪などにも該当ない。共謀罪と書いたら、「殺してやる」と述べた。…

俺に一切許可とっていない 2004年から

このブログを芸能人に見せるなと、いい回っているんだと あのうるさい連中が 各所に命令してる 通りで

名もない草を触って、あなたの心をかけなよ

いままでみたいにまじめに考えなくていいよ なにも出来ない時もある あと、あなたの今までしてきたちょっとした心の中にあった悪いと思っていたこと。みんなあるよ。あなた神でもないし、一人の人間だよ。いいじゃん。ダメで。 俺は199712から、似たようなこ…

まず、初期洗脳されている それはサイボーグ化でもロボット化でもない 遠くにあるコンピューターが通信を送っているだけだ イメージしろ 衛星を介してあなたの近くにあるとは限らない学習型コンピューターが、人と組み合わせて、ただ煽っている。その意図、…

クリストファーロドリゲスによって、誰かが「頭にくるんだよ」とぶちきれていたことを、イワモトツトムが報告していたのが聞こえた 理由はわかる まず怒るな 言葉で考えるな 仕事休むなり、少し休養とれ あなたは悪くない 彼らがなにを言ったかわからないが…