規則的な時間がない カタチを変え 互いの位相を交換した フラクタル構造体
-自分の光の中に 自分より大切なナニカを置く 無限創造の世界-

2018-01-22から1日間の記事一覧

自分を大切にすることばかり考えると辛くなる一方だし逆に苦しくなるので、同じような人とかを心配してあげよう。 俺は誰にも理解されず、周囲全部騙された状態で自律神経失調し、仕事も辞めざるをえなかったが、 よくわからない環境で、なにかに巻き込まれ…

疲れがとれないなら 鳥胸肉を塩こうじにでも浸けて食べよう イミダゾールペプチドという成分が良いらしい また、鯖や鰯の缶詰も良いらしい マインドフルネスという現代の瞑想があるが、脳のデフォルトネットワークを休める方法が載っているので、やれる範囲…

言霊観念の個人的な捉え方が、知識ベースではなく体験ベースでとらえなおされまして、 結局、自ら発する振動(周波数)の影響で、自らや環境に影響を与えていくのではないかと認識を改めた。その自ら以外も含めた総和でまた変わるのかもしれない。感情も周波…

衛星からの人体への照射は禁止となりました

衛星からの初期出力設定 468ワット 白血球が減る タイムワープしやすい数字(就寝中のSWRC(シャープウェーブリップル複合)状態の脳波から出る高周波中のエピソード記憶などを引き出しやすいの意味か?) 彼らの資料に周波数などのデータが揃っている模様 …

ちなみに世界でも類を見ない程高い日本の法規制上の携帯の出力(20ミリワット)。発ガン可能性などかなりヤバイ出力なのだが、 現場のV2K連中も知らなかったようなのだが、衛星からの出力は、400ミリワット以上でプリセットされている模様 これがいかにあり…

怒っても話が通らない相手に怒るのは無駄 むしろ子供用地磁気補給布団マット買った方がよい 子供用ならそこまで高くない 解析されるので、そういう対策ととらえず、地球上の生物は地球の地磁気の影響下で生きてきた。この100年程の間におかしくなった。その…

前頭葉に電気的こうげきしてくる場合は、テクノAOとゼロ磁場カードを頭部直接触で回避可能(ゼロ磁場カードは短時間使用がよい) 足りなかったから買い増し

また、脳は顔と手が占める割合が大きいので、手で顔をタッピングすると脳の活性化になる。 普段からマルチタスクを身に付けると様々役立つ 金なくても大分変わるよ あと必要な対策すればいい

頭部に磁場をかけられる場合は、 帯電抜いて(アースに触る。大地に直で触れる。大地に根付いた植物や木に触れる) コンセント抜いて(ブレーカー落としてもよい) 磁場は衝撃と熱に弱く、ゼロ磁場のように対消滅も可能なので、酷くなったらそれで磁場を崩す…

歌えない人には、あなたが近くで歌ってあげればいいんじゃないですか?

変なニュアンスにとられない歌を腹式呼吸で変調しながら歌えばいいよ その際は、ずっと同じ調子で歌わないようにしてね

皆さんが綺麗な言葉を聞かせてあげればいいんですよ。

発声すれば、0.1秒差で衛星経由に勝ててコントロールされません

脳に響く音声は、ラジオのように頭部周波数を、様々な無線や聞こえずらい周波数で固定させて同調させている模様 故に周波数体が違うもの(電車の音、服の擦れる音など)から別な声が聞こえたりした。 また頭を地面に近づけると音が途切れるのは、地磁気など…

今日から、俺の家の斜め前に自衛隊が以前V2Kで使用していた商用衛星経由CS放送のスカパーのパラボナアンテナがわざとらしく設置された。 衛星からの電波をこれでごまかそうとしている模様