「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2018-02-01から1日間の記事一覧

参考までに 好きとか愛とかそういうものを壊そうとするので、現在のほとんどの人が認識していない社会状態を、大切な人ときちんと共有した方がよい。またパートナーだろうが誰かに頼らない心が重要。あなたが助けてあげよう。自ら律し自立すること。話が通じ…

また時間が進むと、遠隔コンピューター上から、自由に記憶の抑制をされる。特定の言葉が出なくなり、そこにカルト洗脳をかけてきている。 必要な単語はメモなどで控えいつでも見られるようにし、脳声に集中せず、いま生きている環境をまず生きよ。そして自ら…

安倍も菅も俺と同じ状態と推測される。

物事を瞬間的に忘れさせるために、前頭葉の左から電磁波を撃ってくることがある。左前頭葉にテクノAOなりなんなり吸収体貼れ。鉛で防御でもいい。その上で随時メモとれ

昨日記入して未送信だったものを、間違えて送信してしまった

衛星使用含めた殺人未遂容疑 比較的初期に視察に来ていたからな。菅義偉官房長官は

衛星使用含めた殺人未遂容疑 比較的初期に視察に来ていたからな。菅義偉官房長官は

個人対策として 可能な限り電気使用を減らす。俺は冷蔵庫も止めました。そうするとブレーカー落とせます。100年前ほどは、冷蔵庫なんてありません。 動物実験を行うメーカーのものを全部止めました。憎しみや恐怖の波動が転写する可能性が高いからです。また…

なにさまのあんたがいつまでも怒り暴れているから、俺があんたにここで伝え、連中(通称マッド公安=公安ではない)におれのやっていることに対策を打たれはなはだ迷惑になるのだ。怒って蟻地獄に落ちたいなら勝手に落ちろ。あんたは今冷静ではない。連中は…

1.振動は、材質と状態によって伝導が変わる。振動を伝わりずらくすればよい。 2.1を前提にそこに送られてくる電磁波(電場と磁場)をアンテナに引き寄せ逆周りの渦で打ち消す。 3.打ち消せば、力が拮抗すし、ゼロ磁場の微細なエネルギーになる。それはソマチ…

うとうとしていたら、 俺を乗っ取って、通称白雪姫にして「我が徒よ、我々は夜の夫婦の営みを〜」みたいなたことを俺を通したニューロフォンルシファーカルト信者が聞き入っていた。

禍牛と喉の中間なんだよ

もし頭部や首でパチパチ音がするなら、耳左斜め後ろ辺りを指で押してみればいい。周波数振動または、生体電流を一時的に止められる。つまりV2K(ボイストゥスカル)とばかり書いてきたので、それ以外の場所から音声など送信するように変えてきたのだ。サイボ…