「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2018-02-07から1日間の記事一覧

根元目標を達したので、全員への衛星からの一切の干渉をやめるってよ

書籍紹介:「スノーデン監視社会の恐怖を語る」

スノーデン、監視社会の恐怖を語る 独占インタビュー全記録 | 毎日新聞出版 P141〜 なぜ模範的市民までターゲットにされるのか

NASAがやってるってよ ロシアの方がNASAより宇宙情報隠蔽していない

イメージが変わり、世界のバランスが変わる

偽アポロ人類初月面着陸からこんな調子なのだろう 脳中心を攻撃している 国連含め狂っているのだ 恐らく、いるのなら墜落した宇宙人を俺と同じように人体実験して以降に、アメリカイギリスユダヤは人類絶滅ONEWAYになった

攻撃してきた

衛星で攻撃してる連中、お前らは一体なにがしたいのだ?

みなさんからの声も電話番号も、橋浦満広にはこれまで一切届いていません。 声が届いてもイワモトなどの声に改変された誰かわからないものや、本人のふり、または一部切り取り嫌がらせです。 先日の日曜日、「橋浦くんへの質問などお待ちしています」などの…

気にしなければ聞こえる声の優先順位は下がる。 なにもやれないなら デトックスとか料理とか脳トレとか塗り絵とかボーカルのない音楽とか楽器でも楽しむといいよ

あと、橋浦満広のふりをしているのは、 橋浦満広の声質だけを自らの声(通称AI第二人格)に被せて、ボソボソ喋っているまたはAIに喋らせているものたち または、あなたの脳の動きにあわせて、あなたのイメージした人物声が自動的にあなたへコンピューターか…

橋浦満広が寝ている時間帯に喋っているものは 脳コピーして改変したAI人格(現在人間の脳は5%も解析されていないにも関わらず) または、ニューロフォンコミュニケーター またはMKウルトラ白雪姫=歴史的な売春婦活用スパイ情報網) または寝ている間の脳整…

電磁波もあなたも振動している(周波数をもっている) それで現在衛星から直接攻撃している またはBMIロボットにプラグを差し込んだり、なにかを張り付けて、BMIテレポーテーションをして攻撃している 表面お題目の気がつかない奴が悪いという名の弱肉強食脳…

電気は導電性が高いものに流れる。または先の尖った方へ流れる。また表面を流れる。 電気が流れるところには磁場が発生する。磁場は止めずらい性質がある。その磁場で身体の磁場が発生するところに影響を与えている 世の中には電磁波が飛び交っている。自然…

誰かの怒声とかは、被害を受けているあなたに向かっていない。 全てにおいて共通は、分断を謀って、孤立化させていることだ。内部崩壊させたいのだね。元々、マフィア壊滅プログラムだから 本人に会うことが一番の解決の近道だ。私から、あなたになにかに協…

辛い人は 太陽浴びて気持ちいい場所行くか、 樹木に抱きついたり、草花触りながら、大地を触ってみなよ

2016/12からの日本に対しての「仕掛人」がいる模様 参考までに、安倍首相は(いずれかの時点の、少なくとも)7日は、サイボーグ化(衛星からの遠隔コントロール=BMIテレポーテーション操作)をされていることを゛気づけなかった゛と連中が述べている また、…

連中いわく 「ウメムラはお飾りのお姉さんたち(公安と思われる)に連れていかれました」 口封じでは?

本当のことに人工物が干渉して見えずらくされているだけ 誰かを覗いても意味がない

昨日午後記載

数日前(恐らく月蝕)から、「整う(主観で見ると「多重化」。一部では「なる」。別側面では「フラクタル」)」ようになってきている。 数日前に一部の脳声にうっすらほのめかされている。 知らない人は、余計なことをせず、意識せずまず感じることが重要 余裕…

2/6 16:03未送信

公安または自衛隊または在日米軍(神奈川、青森、沖縄)がスーパーの監視カメラで覗きをしながら、BMIロボットの頭部に不要な締め付けや周波数や刺激を送り込む装置を張り付け、それをBMIテレポーテーションで、複数人物に同時送信している。それをゴロツキ…

橋浦満広が寝ている間にしゃべらせている脳コピーして改変したAI人格、またはニューロフォンコミュニケーター、またはMKウルトラ白雪姫、または寝ている間の脳整理時の問いかけ自動返答、また本人の意識ある言葉でならない ディープステートや秘密結社思考が…

イワモトのところには、アメリカが金出していたという情報をつかんでいる。中身はディープステートか闇の政府CI 違うなら違うと言ってくださいね

201612にイワモト(シミズ)やバルログ(ボヤッキー、若島津)などにあっていた奴の脳情報を消す とかなんとか言っているので、俺のブログのコメント欄でもなんでもいいから無くさないようにしておいて また、連中は ワカ○マヅ キタノ○ミ ト○トウミ ワカハ○…