規則的な時間がない カタチを変え 互いの位相を交換した フラクタル構造体 -自分ではなく誰かのことを考える無限創造の世界-

自分のためでなければ、その自らのエネルギー値、自らのイメージング次第で、現状でもエネルギーは無尽蔵なんだね!黄金比、フラクタル!

2018-02-09から1日間の記事一覧

今拾った

トランプ大統領に関して言えば、既に認識しており、現在は連中にも脳情報を取得されていない状態であると連中から情報を得ている(確度が高いと思われる) しかし、いくつか攻防があり、一時は、「私は天才である」と言わなければならない状態のときもあった…

2日前夕方に、あなた方のコアとなる人と、 その時私が読んでいた宇宙漫画最新刊の内容から、 その内容関連人物をいつものように私の知らないまま突然脳へ繋ぎ(NASA)、 その時読んでいた漫画のページの内容が、 その前の私の日光浴中の脳(松か体)への人工…

ちなみにアメリカ大統領選は自分の中でトントンになったところで(選挙2週間くらい前)、ニュースを見るのを一切止め、それ以降大統領が決まってから2週間ほど後してから結果を知った。 経験上、関わりたくないから 参考までに、勝負事あてたことない上に、…

ちなみに、201705-06外国勢とイワモトのとこが共謀して、「公安を俺らの方につかせろ」とやっていたり、「警視庁総監は俺らに逆らえない」とか、偽名イワモトのとこの通称沼田声NO2が「安倍も橋浦と同じように自ら解除しているのかどうか」などしていたり、2…

いつもの安定的な低めの声主の、比較的基本的に無駄なことを言わなさそうな身長低そうな声の女性オペレーター(恐らくメディアやクレジットカード会社などに連絡またはガスライティング命令している)が、先ほどからどこかに連絡しまくっている ケーサツなん…

聞いた話だと、201612-201702位の間に、なにもしらない人達に「橋浦満広が脳内で言ったことをなぞるという契約」をした人物がいるらしい。この期間、橋浦満広は「デスノートゲーム」、「生命保険に入れ」、「(なんでも覗けるから)俺たちは結婚した」、「(…

情報の独占及び操作にこだわるイギリスの金融マフィアが今回の主犯のひとつであることが判明(知ってましたが。先ほど自分達で暴露したも同然) 日本の共謀罪は、本来、「国際的なマフィア網を壊滅させるための国際条約」を導入したものである。 なんら意味…

基本的に○システムと呼ばれるコンピュータープログラムが、ウメ○ラとかの高テンションの音声で脳内で喋ることが多い。そう高い確率で推測される。 誰かの脳波などの状態に合わせて(無理矢理その人に微弱な電磁波を当て脳状態を作って、または全体の統計とし…

俺を見謝っているのでは? 「羨ましい」なんて思わない(ニューロフォン干渉された言葉) 「大変」だね。 そんな位置に置かれて 俺のことか

求めれば、いつまでも0(限りなく0に近い状態)のまま ※ウサギの切り株状態 あなたが相手に与えれば、そこで必ず+1が発生 相手の喜びを自分の喜びにできれば、更に+1発生。合計+2 0から1にするのが一番難しいのだが、あなたが自分に欲しがってばかりいな…

宇宙を構成している力は大きく4つ 強い力 弱い力 重力 電磁力 電磁力には次元を越える力がある

指先と足先に微細な振動を送っている。 以前にもブログに記載したが、振動は遠い距離からの方が増幅する。振動の特性は、直線でなければ、まともに機能しないこと。ヨガとか東南アジアの躍りとかイメージすればいい。 また首筋付近に振動を送ってくる。基本…

定期的に出るイワモトなどのグループが発する「仲直り」 などという意味不明な言葉を知らない。連中は上部のコアと情報共有さえされていない 少なくとも俺とコアの間でのここ数千年の捉え方が変わり、俺が言ってきたことが共有された。また人工物不要。特に…