「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2018-02-16から1日間の記事一覧

ダメなやつは、自分が攻撃されないために、下を作ってそれを攻撃対象に捧げやすいんだよ。 そろそれ誰と付き合ったらいいか解ってきたよね! 世界中の皆さん!

橋浦満広のことを「私のアウストラロピテクス」と呼び、安倍解除されてないかなで有名な、在日OL17:30あがりのイワモトツトム系最近太り気味で橋浦満広のところにバルログと同時期に来ないようにさせられてきた沼田声No2が、 人身おんきょうとして捧げられて…

俺は、ガリレオガリレイよろしく、 「それでも地球は回っている」と言っているだけだ 真犯人よろしく 全体グルで妄想にしてくるだろうが、もう通じない

イルミナティ家がでる前まで、公安の話をしており、公安がイルミナティのせいにした可能性もある。 え○○○を攻撃したのは男性。指揮官はいつもの女性。しかし指揮女性は騙しとして声だけいれられた可能性もある。 追求を

アメリカ系は、「自分たちが勝った」と騒ぎ立て同じ攻撃をし、「2つ以外(の家)を出していない」という。アメリカ系とは、普段遠隔コンピューターで自らの家名を出さないように毎回している「ロスチャイルド゛じゃないほう゛」を指しており、※同じロはじま…

イルミナティ指揮組織公安

日本の警察みせかけ組織内社会目そらし犯罪組織公安が、橋浦満広を騙しきれなかったので、「ナグルケル」などの送信を行おうとした。 また脳研究者や警察で厳しく禁止されているえ○○○に攻撃を仕掛けるものと切り替えた。そしてその者は、自らの扱う技術・知…

18:39未送信

脳中枢(松か体)への攻撃は、基本的には電波が迂回しない範囲を鉛などでカバーするか、強磁生体などのアンテナになるもので、入斜角などを利用しずらせばいい。 一枚で出来るが、複数ミックスすれば(それは素材に限らず方法論含め)、判別は難しくなる。 …

脳中枢への過剰な攻撃を、連中は「オフショア」に行っていると断言した

車輪の再発明でも、偶然でも、引き寄せでもなんでも、自らが先頭の場合、気がつかないまま突入出来るから、それが本物かどうか認識できるんだよ。邪魔されても、信じ抜くことができる。 だからなぞってないで、みずからのためではなく、見返りを求めず進め。…

毎度のことですが、 連中が、偽の周波数(いつもの電位差のブクブクのやつ?)を誤認させるようにかぶせてくるので *TechnoAOを効果ないように思わせた時と一緒 なんらかの方法で周波数を正常に戻してから、体感した方がいいね。または、いろいろな周波数をラ…

"自分のためじゃない"ということ

身体のどこに当たりますか? 369hz www.youtube.com All 9 Solfeggio Frequencies - Full Body Aura Cleanse & Cell Regeneration Therapy www.youtube.com 528hz(3:09~5:05を立体視するとどこに当たりますか?) www.youtube.com 741hz www.youtube.com 3-…

10円玉と1円玉で電位差

のどに電流がはじけるような攻撃(通称ファンタ)を受けたら、首筋に10円玉と1円玉など性質の違う金属ではさんで電位を狂わせればいい。書けば対処されるので、考え方を伝えるので、あとはじぶんで工夫しろ。文句つけて解決したためしがない

追記 「男女共用になりませんか=脳ホルモン操作を表す=近代 両性具有 メフィスト アルケミスト イルミナティ プログラム」

SONIX 超音波振動周波数調整マシン スポーツジムにもあるよ

SONIX http://nbc-japan.com/nbc3-sonix.html https://www.youtube.com/watch?v=zZNYPdI8rew 定価1500000円 リース有 スポーツジムで一回500円、または無料 個人では購入しがたいですが

2018/02/15-16メモ