「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2018-03-07から1日間の記事一覧

連中の最近よくやる引っかけ 「この三人は絶対引っ掛からないよね」 とか この時に、誰かを想像してはいけない 俺は「デーツとビーツとモッコだよね」 と言っている。 その後連中がなんかいってくるので、 今回はじめて、連中に合わせて「イカツイ女もらった…

俺は脳内で、知り合いと会話しておりません もししている人がいたら、ディープラーニング洗脳されています。

一度帯電をきちんと抜く必要があるのでブレーカー落としてやってみたら また、一度やるとコピーを取られ送り込んでくることだけ理解したらいい 最初からコピー送り込んでくる場合もあるかもね いずれにしても、電磁波の通信遮断みたいなものになるはずだから

記事転載:遠隔的神経監視(RNM=リモート・ニューラル・モニタリング=人間の脳の生体電気情報の遠隔監視)

NSAのEMF設備はパーソナルコンピュータの回路基盤のRF輻射に同調することができる。(モニターと電源装置からのノイズ輻射を除外しながら)。PC回路基盤からのRF輻射はPCのデジタル情報を含んでいる。NSAの機器からの暗号化されたRF波はPC回路と同調すること…

完成かな

まずストレッチか体操をしよう できたら帯電を抜いてみよう。お風呂に入るでもいいよ --- 次に、口を閉じたまま口角を上げて「ンー」と唸ってみよう。人によっては喉が大変だよね。その際に鼻をつまんでやってみよう。全身に響かせてみよう そのあと、 右手…