規則的な時間がない カタチを変え 互いの位相を交換した フラクタル構造体 -自分ではなく誰かのことを考える無限創造の世界-

自分のためでなければ、その自らのエネルギー値、自らのイメージング次第で、現状でもエネルギーは無尽蔵なんだね!黄金比、フラクタル!

2018-05-02から1日間の記事一覧

MUSIC PLAYLIST更新しました

更新しました http://pluma.ikidane.com/music/list/A011.html プネウマ∞ MUSIC PLAYLIST http://pluma.ikidane.com/music/index.html

あ、あと植物とか動物に触ると、連中のコンピューターのデータに障害出るようだから

12:05未送信

自分の体が電気と磁気で動いており、また波動である周波数の影響を受けていることを認識する必要がある

綿とポリエステル合わせて着てないよね?静電気耐えられない 負けちゃう気持ちがよくわかる あと、上から蛍光灯つけてないよね?フィラメント最悪だから あと、病院によく設置されているスプリングベッド あれ電磁的に増幅するから 最悪なので 俺捨てた 患者…

ブレーカーも落とさず、大画面のテレビつけて、wifi飛ばし、スマホいじってないよね? その環境だったら俺も耐えられない気持ちがよくわかる

電気は身体の左から右に流れやすい 電気は尖った先に流れやすい なにごともやりすぎない

身体触られているような感覚するならアースすればいい 電気だから

周波数とは幾何学を形成し、水は幾何学及び電磁的性質を記憶することを認識すべし

膝はアースが効くな

連中は「撤収」という言葉をよく使うが 忍者かアニメ甲殻機動隊のつもりなのだろう TSUTAYAオリジナルの複数作者で構成されたDVDに甲殻機動隊作者押井守のOVA作品があることを教えたら、そこの衛星脳声仕事放り投げて、即座にDVD借りに行った奴もいたからな …

周波数を効率よく響かせたいなら、球形のものを利用すればいい 屈してるやつほど、この世で役にたたないやつはいない 何故なら、その感情を再送信され、動けなくさせられるからだ

頭部に開けてよく利用される電磁波挿入箇所は、膝に繋がっており、膝を無理やり電磁波で刺激することで、電磁波線を力で通そうとする 連中は負けると、このような騙しパワー作戦を使い、様々な方法が無駄だと思い込ませにかかってくる 膝などの径絡を防御す…

再掲載

攻撃してくる人達は捧げてるんだから 世界中で拒否されている 衛星脳声マザーコンピューターに降臨させるルシファー様に。 皆様のつまらない感情プライドの憎悪を 反応値が反復値です また、朝の衛星脳声コンピューター使用連中に「コンピューターから与えら…

ビラミッドの中は回復の場所とも言われる 先日なにもわかっていないタケダ製薬が奪っていったつもりなのはこれ関連 そもそもUFO技術にしてもアメリカはコピーまでしかできない。シュメール運命的ありかた あなたの周波数が、肉ばっかり食べて低いものと共振…

放射能とは放射線を放つ能力の意味なので意味わからず 連中は俺にX以上したことを周りにひた隠しにしているから 怖い人は、意識せずに、日でもズラシテやれば?

2006以降 バカみたいに金もらっているからだろ

訂正

あーCM変わって以降なのか 某企業は 上は守らず、外人2015/11/13twitterばかり守ろうとしていたから。 「僕はイエスと繋がっているんです!」アルバムみた

あーCM変わって以降なのか 某企業は 上は守らず、外人20150113twitterばかり守ろうとしていたから。 「僕はイエスと繋がっているんです!」アルバムみた

2017年正月に現場に行って俺をダシにしていたのだから、即衛星連中を訴えるべきでしょう。俺をダシにしたのだから、参考人として呼べ 本日聞こえた話だと 某有名ダンスグループの女優奥さまが、「こうなったのはこれのせいではないか」と思い始めたらしいと …

あとは、脳声連中に構うな どうでもいいだろ 迷惑なんだ あんたらのプライドが 自分のダメささえ受け入れられず、ここでは無意味な感情で論争し、利用されている 彼らは捧げてるんだから 衛星脳声マザーコンピューターに降臨させるルシファー様に。皆様のつ…

まず、手足の先端平、眉間に電位差を作って、勝手に構築された電流網切れ 一番簡単なのは、10円と1円だが、違うの用意しろ。対策うってくる。また何度も同じの使うな その後身体で自立的に電流を発生する心臓や筋肉に注意しろ。とくに腹部 それは手で捻った…

ちなみにゼロ磁場カードなどは、連中がゼロ磁場は防げなくても、ゼロ磁場発生時に焦点を合わせ、コピーしたゼロ磁場を重ねて合わせることで効果を減らすことができる模様 同じことを続ければ対策をうたれる きちんと組んで、きちんとやればよい また怒ってい…

ご主人様マザーコンピューターに情報を搾取し集め、人々の憎悪を捧げている、NWO衛星脳声イエスズ会Society5.0連中に構うな

二次元に多数の六角形で組んだ△ビラミッド描け それを湖面に写したかのように▽の逆ピラミッドを作れ △ ▽ このような大きな三角形の中に多数の六角形で形成された三角形を作ると、「おさめる力」となる 六角形は三次元を埋め尽くせる形であり、異次元の出入口…

とりあえず、複数の製氷皿に、酢と水道水を交互に入れ、まず三角形 できればピラミッド組め それだけでいい 持ち運びなんて言うからダメになる。

各国の反応とか言っている時点で 国際テロである これまでの恐怖による戦争永続化のための自作自演テロは、この衛星洗脳技術が一定程度確立化してから提唱されたものである 衛星でコントロールし、利益を得ている皆さんは間違いのないテロリストなのである

今後 「キャラクターボイス」 なるものを 「コピーコントロール音声」 と呼ぶ コピーコントロールCD並みに叩かれ、一切はやらないようにする

また 「撤収」 「申し訳ない」 「ゲストが悪質だといって帰った」 などは、 一度あったことをコピーしテンプレート化して、皆さんを騙し続けるために悪利用しているものである またチヨダ・サクラと化したターゲット知り合いによる説得は聞くに値しないもの…

主に左腹部からの体内水分巡らせゼロ磁場は、ターゲットが行うゼロ磁場を無効にさせるためのものとして悪用されている その場合、太ももや足の先端からコントロールを送っている また腰骨など利用する場合あり それらは両手で止められる また周波数送信は、…

安倍政権は、偽ユダヤリバランスの名の元に、起こしたい東アジアの戦争で利益を得るイエスズ会東インド会社勢力となんらかの密約をした。またそれで利益を得る利権業界に餌をばらまく形で現在がある。 衛星からの周波数洗脳コントロールや、戦争神経症状態に…