「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2018-06-18から1日間の記事一覧

О脚を治すような感覚で、膝・お尻の割れ目の上部分に力を入れて閉じるような感覚で。腰骨の中心線の継ぎ目から、背骨に振動を通してくる

再掲載:人工知能(AI)という単語がおかしい。単なるコンピュータプログラムである。コンピューターは本質的に「意味を理解できない」。しかも「単語」「特定脳状態」にマッチングさせ、パターンに応じてアウトプット(排出)しているだけである

「“人工知能”は人間を殺さない。殺しに来るのはプログラマー」トップAI研究者苫米地英人が語るシンギュラリティの真実(康芳夫・対談)

再掲載:デジタルは0か1かの二元的判断しかできない。本人の好みに合致しなければ、全て「ブス」として排出するように、悪意のあるプログラマーやクライアントがコンピューター設定しているだけ!

顔の好みを好き・嫌い両方向に変化させるニューロフィードバック技術を開発 | 国立研究開発法人日本医療研究開発機構 最初に「好きな人は誰ですか?」など二元的質問をしてきたでしょ?

困っている人は、少しの間息を止めてみたらいい。 あなたの通常の生体動きに合わせていることがあることを知れば、認識が広がる。 あと、V2K(Voice to skull=頭蓋骨振動音声)は、 V2K連中の「(このコピーコントロール音声(キャラクターボイス)の音声は気に…

なにかあったら、書いてください http://bbs6.sekkaku.net/bbs/grateful/

Black eye gaius(フローレン異次元接点)で、タイタニック(沈没=脳遠隔完全操作)から脱したら、骨をゆがめて頭部や背骨にV2K(頭蓋骨振動音声)アンテナを作ってくる。理由は身体主要オーラポイントを、BMI人形と同じようにし身体操作をたくらむため。すでに新しい技術ではなく単なる拷問では?頭蓋骨と仙骨が関係する。またあばら骨を利用してくる

気になる頭蓋骨の歪みと矯正!セルフでできる改善法 | 知恵の花 https://www.amazon.co.jp/頭蓋骨をユルめる-クラニオ・セルフトリートメント-自分でできる「頭蓋仙骨療法」-吉田篤司/dp/4862209386 頭蓋骨と骨盤の関係 | 頭蓋骨調整 西宮市武庫川すぐのエス…