「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2018-06-25から1日間の記事一覧

私は誰か?

それを裏付けるように、アイヌや縄文人のDNAは、中国など周辺民族のそれと著しく異なることが判明している。そして近年の研究の深化によって、アイヌと縄文人はインカやプレ・インカをはじめとする南アメリカの人々と同じDNAを持つことがわかった。DNA的に同…

存在に興味ないが

UFO論争を学術的に捉え、既存のアカデミズムに衝撃を与えたアメリカの歴史学者デイヴイッド・マイケル・ジェイコブスによれば、異星人は以前から人類とのハイブリッド研究を推進し、近年、外見上限りなく人類に近い種を産み出したという。 その最新著作「ヒ…

先日紹介した三冊の本に目を通すと、なにがされているかの本質的な意味が掴めると思います 分身トゥルパとかの本 また、俺が言ってきた意味も別表現で書かれていることがあるので理解が深まるでしょう 自分の狭い常識であらゆることをバカにしないことです。…

公的機関や医療、大企業はグルなので頼っても無駄 無駄で人間不振になり相手にされない被害訴えより、 自分達で本質的な世界、または全く違う世界観、またはあらゆるフロンティアに立つことがポジティブだと私は考えます 相手はなにを考えてそうするのか理解…

頭蓋骨形成は、無意味で、時間の無駄だと共有された 五感情報取得は、ターゲット脳マップ取得に時間をかけなくても可能。つまり誰でもなされうる これらは第二次世界対戦前後のレーダー技術を元にされている。当時は人間の脳の微弱電流を取得するのは不可能…

身体が小刻みに振動している場合は、周波数同期させられている