「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2018-07-21から1日間の記事一覧

また、201612の暴露を元に、朝の時間帯の連中を問い質した そうすると そのすぐあと、「上野・末広町に行かないように」と勧告されていた

塩アイピローを首・後頭部に密着させる と アルミの耳まで覆えるヘアキャップで就寝中頭部を覆う これは該当箇所防御に効果がある 全てが一つ対策できれば別な箇所に移るようなものなので、無駄か無駄じゃないかは自分で判断すればいい あと、Black Eyeガイ…

女声「黙って生きていれば、3500万もらえるんですよ〜。」 「うーん」 女声「普通黙っていませんか?」 100人くらいで割るの?

頭蓋骨・首への上半身骨上昇原理

答え:電流強度である 腰・腹部からの背中中心を通る電流を弱くすれば、頭蓋骨まで上がらない。せいぜい首後ろ脛椎突起までである。連中は、それを首横穴で電流追加し、頭蓋まで上昇させている。これが基本の原理である 故に、腰や腹、背骨を徐電するのが基…

Googleは人類大量大虐殺、及びロボット化管理コントロールを狙う、表面だけまともにやっているようにみせ、実質言質外をやっている企業なので利用しないように Googleのブラウザーには個別IDがついており、パスワードは暗号化されず保存されている。その時の…

Google street viewカーが、2013年から同様、わざわざ仕事終わりのタイミング合わせて、行き止まりの道路を撮影していった 理由:オフショア公安がらみでGoogleの名前を出したから。つまり、公安や消防など以外の多国籍民間企業が絡んできた証明 以前は、や…

そういえば 2017年 橋浦満広の脳に聞こえた話 「日本を仲間外れにしてやる」と オフショア偽ユダヤ世界政府推進者ヒラリー影響下が数度脅迫した。 結果2018年現在、偽ユダヤ本拠地の一つでやたら日本に2011年から干渉していた、イギリスとアメリカが「仲間外…