「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2018-10-02から1日間の記事一覧

中身の多くは、日本語コピーを使う、大量の欧米外国人です。 それくらいは認識していますよね? コンピューターコピーコントロールボイスの中に隠れられるのだから。

名前も所属も明かさず、本人かどうかさえ不明で、テクノロジーの仕様に不見識で、それらに大量の人と金を投入している集団のこと信じてどうする? 今思えば2004年秋から、一方的にアクセスしてきていた。2006秋から、そのプログラムに沿って潰されてきた。そ…

橋浦満広が言うとしたら、2016/12-2017/03の期間に騙された主に大学生時代の仲間に対して また、ニューロフォン使用者が使う 「大学生」の意味は、ターゲット知識習得具合を指す。小学生から専門家まであると推測される 「芸能人」は、分かっていると思いま…

社会人になってからの千葉県の友人N君が、連中に唆されたのか一年ほど音信不通になった。2016/12/01から、突如、脳内に話しかけてきた。連中に連れていかれたのか、そこにはU村もいた 後日Nに聞いたら、「そんなのは知らない」と言う。性格的にうそついたこ…

他が自分に言っているように見えると反応するなら、2016/12などと同じやり口をされているのでしょう 基本的に俺の学生時代の人物を網羅するようにされてきたので

ブログに書くと、連中既知やり口を投稿者のせいにするためにわざわざなぞり、対策を打ってくる 故に投稿者本人で十分に検証されていない対策は、掲載していない。 また当時有効だった対策でも、今もそのまま掲載しています。何故なら、今でも有効な局面が多…

一人だけワケわからないことしている 対策している など偽情報を流している。 または後でつぎはぎ劇場音声として、よく分かっていない誤認している人たちに誤認若起音声を流すために事前取得している あばら骨とか歯列をずらしたりゆがめたりして、背骨をズ…

やり口を変えたのだろう 10日くらい前から 本人が分かっていない または 本人が脳内で基本的に喋っているとし、ウソついていることにしている のでは 基本的に激怒している人はいない。