「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2018-11-08から1日間の記事一覧

×ネアンデルタール ○クロマニヨン その時、頭からネアンデルタール以外出ないようにされていた サンヘドリンと言いたかった 2006の時のGoogleもそうだが、大学の研究者がやっているとかそういう信頼があるところをいつのまにかのっとって、666掲げている。数…

数ヵ月前から上階に人が住んでおり、連中の指示を受けた人物が住んでいる。または人を入れ替わらせて住んでいる。そこに音波と思われる周波数切り替え壁越しに送れる機器を設置している可能性がある。 若者在日系 →下からしつこく指摘したら、旅行鞄をひいて…

宇宙からなんだは マンガ宇宙兄弟の、遠隔手術シーンを意識した連中が述べたと推測 先日述べたNASA流出内部文章は読むべき ちなみに、殺害予告をされています

殺害予告をされた

01:30-02:00 メモ BMI液体 リラックス旅行夢 延髄右から頭に何らかの薬品注入 起きてもイエスかノーしか選択できない。朦朧とした意識 周波数振動でハーモナイズ 「ヤバい技術する」と事前宣告。 特になにも対処せず寝る。 昨日家に侵入され、対策品の効果を…