「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2018-11-10から1日間の記事一覧

電磁消去後の維持が可能と踏んだので教えた 本気で知りたければ、ニューロ情報を一切信じるな。ブログで自己判断するな 自分で詰めて、緊急でなければなにもせず、もう少し待て

肩・肩甲骨を動かされ、上あばらの方に隙間を作られた人は、そこを利用されて、強化されているようなので 適切な治し方を知っておきましょう また電磁消去は何度もやらない。分からないまま多人数でやらない。見てやらない。記憶されないようにする。自分で…

足を組むから、平常時も、その再現データを送られ、歪められるのである データが消せていない状態では、既にデータ保持されている状態なので、これまでの再現をされる データ消しは、自分でやれる。 なにを使ったか。 このブログで紹介され、皆さんが一度は…

08:54未送信

なんらかのきっかけで、自らの脳コピー電磁データが消去され、復旧されない状態になれたら(なにもされてない潜在的保持とは違う状態です。明確に違いが分かります) ・身体を強く押したり、ゆがめたり、過剰に触らない。絶対守ること ・(日常用途以外の)対…

こんなの引っ掛からないと思いますが

連中いわく 「ラミパス以外にこんなやり口しない」 →ラミパスの意味が不明。誰? →「こんな」 の意味が不明瞭 →直接やらず、誰かのをシンクロナイズ転送しているため、ラミパス以外にやらないなどと述べている