「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2018-11-24から1日間の記事一覧

痛い患部を強く触らない(蚊に刺されるのと同じ。余計悪くなる) あなたの身体に及ぼされた力を記憶し利用してくるため。利権連中にできるのはコピー再現、BMI/BCI脳誤認、脳干渉による生体内操作(生体電流による強度のある電流ライン(それが喉にさわれば…

大きな生体電力は下腹部か、あばらに隙間を開けられたそこからの心臓付近の強い身体内電圧を利用されている。あばら隙間は厚くて隙間をきちんと塞ぐゴムでふさいで徐電できる あばら隙間は、脇に手を挟み中指がさわる肩甲骨を、肩ごと前旋回させれば元に戻せ…

物質的側面として、これは安心と保証されているものでも(例えば塩素) 波動的側面として、その周波数が持つ特定の形を、攻撃標準と設定されれば、それを使用することは一気に危険となる パルス電磁波でいつでも周波数を合わせ攻撃してくるからだ 物事の標準…

ふくらはぎなど常時緊張している筋肉を緩めるとよい 塩素が入っている日本の水道水。その周波数型が、連中の標準攻撃スタイルに合致させられている。 これは日本の電気50-60hz帯もそうだし、wifiの恐らく研究者利用帯域2.4ghz帯もそうである 標準スタイルと…

対処療法としては、「還元作用」のあるものが有効 人体外側からの還元対処を、ニューロフォン利用の利権集合体連中は止められないことが多い 摂取し還元するタイプでも、摂取物が上昇気流になるものなら、連中は腹部になにかをBCI的に仕込んで止めて誤認音を…

クレジットカードVISA =連中はVISAを旅券のVISA同様に考えているようで(音要素から)、ターゲットがVISAのクレジットカードで買い物した店に入り込んでいいと連中は考えていた模様。購入履歴の管理も他と比べ杜撰。その利用のされかたが

レース =androidドライバー

連中に眠くさせられる または気絶=意識落としされると、その間に「○○に対するレースだ」などと述べ、関係者攻撃をし始めることがある。 この意識落とし被害がひどかったのだが、服の上から首に2000〜3000円のPh○tenネックレスを着けたら、ブチっと頭部から…