「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2019-01-13から1日間の記事一覧

被害者から見て加害者がいる 被害者が身体特定部位の周波数を変える 加害者は被害者の周波数が変わったことを認識できる その周波数の一部に、「なにもしてはいけないとしている周波数」がある 短絡的に攻撃することは後々自らの首を絞める 宇宙の秩序を乱す…

そこの周波数振動を変えればいい 大事な基本というものがあり、最初の全体設計以上のものはないのだ。変えればつじつまがあわなくなり、自ら首を絞め始めるからだ 既存知識を理解すれば、どれを指すのか分かる 人殺し叫んでも状況は変わらない ゛一対一゛で…

の100%解析は「死」を意味すると、専門家暴露 認識あり 故にこのような手法をとっている 「長いところ」

まともに話しかけてくる専門家連中は、あなたの別部分の解析を同時に果たしている 専門家と称される医療・研究家は自ら首を絞めはじめた。 2.4Ghz無許可遠隔人体実験被害者(違うhzであれば軍か電波法違反)が特定のことばかりしていれば、それは特定され、機…

独自の周波数を持つものを腹に巻いたりすると、逆に周波数同調しやすくなり、攻撃されやすくなるようだ

訂正

×好き/嫌い △興味ある/興味ない △意識する ○関わりがある ○記憶がある ◎反応する 例) 私はミスリルのファンでした。今でもファンです。最近ずっと、昔ほど聞いていません。昨年夏の花をタイトルにした曲を聞きました。自ら考えたのか、自らなにも知らずに感…

×好き/嫌い △興味ある/興味ない △意識する ○関わりがある ○記憶がある ◎反応する 例) 私はミスリルのファンでした。今でもファンです。最近ずっと、昔ほど聞いていません。昨年夏の花をタイトルにした曲を聞きました。自ら考えたのか、自らなにも知らずに感…

俺は知り合いが少ないのだが、 大きく4つの騙されグループがある 大学高校中学など知人(騙され情報提供。気がついた人間は精神おかしいんじゃないかやり口) 幕張メッセ(イオンJazz、音楽プロデューサーだとか) オリンピック柄み(オリンピックプロデュー…

変な振動数の時の歯の除電 =犬歯にでも鍵などの金属でも当てれば? その縦ラインに腰骨、膝以外なにある?

書くと変わるだろうが 駆けつけ警護=中指の振動から現れる サブオペレーターまたはAIキャラクター群またはお客様=腹部の電磁波か周波数から現れる 中指ならゴムサック 腹部なら電磁波乱すものかな?自分の偶然でみつけなよ。

ここで音波兵器など意味ないから 電磁波兵器〉〉〉〉〉音波兵器

また潜在意識に「無理だ、できない」など送り込んでも、物事の基本性質原理は変わらない 長期に渡って実証したことを紹介しているだけである つまり、サイボーグ化は不可能、バーチャル=脳誤認はかなりバレつつある あとは発想の転換でなされていることがあ…

二原論→トライアングル思考 これを考えると、後頭部上歯ラインにある自己周波数変更箇所二ヶ所と、その上後頭部中心出っ張り箇所に干渉し、あなたの頭部周波数変更を阻害または利用してくる 対処簡単に言えば、周波数は振動なのだから、そこの振動を押さえれ…

「お前の他に分かっている日本人ほとんといねー」 と笑われているので まず私は2016/12/01から本人了解ないま本的的にサイボーグ脳引っ越しを施されてきた。201511から神の声兵器で連日やられてはいたが。また発端は2004秋にある。1998年以降北北東から流さ…

今日飛んできた なにかあるとすぐ現れる わざわざ胴体腹部の日の丸を見せつけてきた白ベースの二体の飛行機(セスナよりきちんとしたもの) これが日本の飛行機というより外国籍か闇政府連中の指揮を受けた哨戒機であると、本日の連中のやり取りで判明した 今…

なぞられるので述べません

「右下腹部除電」 皆さんは現状エラー表示 気がつかないのは、他人に頼っているから

風邪じゃない場合がある 首をきちんと一周以上除電し、脳頭頂部を厚みがあるゴムで電磁波遮断した場合、疑似風邪症状がすぐにでも治まる場合があるのだ 連中は、「このような方法を使えば、一瞬にでも制度を瓦解させることができる」と侵略の手口を述べたて…