「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2019-01-20から1日間の記事一覧

下顎 首側中奥歯付近になにか設置されている

先日記載したが、2005年から「中心はいらないすべてダメになるからだ」と私は述べてきた 最近、連中「世界の中心思考にしてやった」と述べていた やり口

基本的にニュース見ていないので。後から知るかまたはタイミングよく知るか 201701中頃、連日の脳への攻撃による過負荷のため自律神経失調ならびに脳が働かない状態になり、仕事を辞める。数週間安静その間も過負荷攻撃されてきた 20170124自衛隊初の自運営…

201609橋浦に「グングニルの槍」と言って、左脇腹を電磁波刺し攻撃 グングニル?の槍=イエス十字架の際、イエスを差した槍のこと イエスを憎むユダヤ教関連 2016アメリカ大統領選 「ヒラリーが落ちたのはお前のせいだ」意味不明当て付け発言 →橋浦はヒラリ…

あと個人向け有機野菜配達業者数社のトラックが、中規模交流塔施設の電磁波エリアに大量駐車。当事者の話によると「国の指導でここに置いている」 身体も植物も独自の周波数を持っており、それが強い電磁波エリアに置かれれば、簡単に電磁波攻撃される周波数…

職場監視カメラ ■201610-201701 ZOZO 5F荷受け周辺に突然設置 ※初期ZoZoスーツ情報を見、連中企業認識。たかがアパレルと放置。2018ロッテ球団買収できず、宇宙船に向かい認知度上げを何故か許せなかった可能性。当時私が評価したため攻撃した可能性ある(こ…

また、私が属した複数の職場に監視カメラが即日設置されることがほとんど 私には犯罪にあたることがひとつもない 指示できる連中になにか大きな隠蔽または闇推進ごとがあるのでは 特に2015/10/05私のイヤホンに発信器がついていたことが判明し、それを捨てて…

連中の目的 発言から 201612「お前のコピーを(日本)政府に置いてやる」 そこから裏からコントロールし、無垢に信じている日本人に適用してやる。なにかあればTPPプレとして、様々国から搾取してやる。逆らえば自然コントロールで破壊してやる。神などいない…

連中は、この電磁波侵略を 織田信長時代の火縄銃 弱肉強食 気がつかない奴が悪い と述べたて自己正当化してきた 更に 生命保険に入れ デスノートゲーム ワールドカップと称する国際侵略組織ネットワークで 電磁波攻撃 昨日のインターネットニュースで、小泉…

首除電がうまくいかない方 まず頭部と身体部の電流が切断されていない。電気の特性を知り、切断を図ること。きちんと切断すれば状態が違うことを理解できる。自ら何度も試すこと また首や喉を、電磁波で太く固くされる(通称たくましく)場合、あばらをあげ…

あなたの思考状態を利用し、複数人で訴えているようなプログラミング演劇を最近してくる。加害参加者は激減している。寄生虫はあなたの現実実行力を阻害するためにそのようなプログラミングを組む

衛星電磁波ディープラーニングは、その産みの親同様、寄生するために嘘をつき続ける AI市場は人々が初期想像したような機械への信頼感を根底に持つことが無くなったため、人々の認識・感情が一定以上の距離感を今後持つものとして推移していくと考えられる …