「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2019-02-04から1日間の記事一覧

再UP MUSIC PLAYLIST 056 「3× ×9 」

056 「3× ×9 」 作成日:2017年05月11日視 聴:72分コメント:真ん中から光*初見、自分を映しこむと思います。二度目以降の視聴で、このリストで表されているその本義を見出していただけると、当リストを作った甲斐があります。タイトルは未定にしておきま…

シルトキノウシナイ 大枠

自分を見つめられない人は、自らと違う他者を知ればよい。当たり前でしたか? 人間の遠隔操作とBMIテロ その1 https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12437625749.html 【警告】「脳に届く共通のダイレクトメッセージ」に苦しむ人が急増中! 拡大する謎の…

財布の金をきっちり使ってしまう人

財布にクレジットカードもポイントカードも持たない。一日に事前に決めた必要な現金だけを持つ。 なんとかなる 別な視点を持てる 別な行動をするしかなくなる 余計に食わない いいことばかり

「なぜ、やる気を出す! まず肩の力を抜け 」 の世界なんですよ 忘れてしまったのか?

連中ワード 「実験的な」 「仕事に役立つ」 全部、詐欺だから あなたは「幸せになってくださいよ状態=バーチャル」 悠長に普段の生活している場合ではないんですよ。人類は進化などしていないのです。ただ便利の名の元に騙されて、元々の人類の高機能を、人…

多分、電子侵食が進む方は、あらゆる側面で「自ら(に浮かんだことなど)を信じすぎている」 また、正しい社会価値観に身を委ねすぎている あなたの感覚は、その身体を持っているが故の感覚に過ぎない。この世の物質は仮想だと思った方がまだ本質的なのだ あ…