「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2019-02-24から1日間の記事一覧

知りたいことや不明なこと、ブログにコメントされる方には、私橋浦満広から知っている範囲ではありますが、質問範囲内で、詳しくお伝えさせていただいております。 公衆頒布ではなく、1:1なので。個人利用範囲なので

最初にいってくる「お金持ちになりたいんでしょ」 に少しも賛同を示してはいけないのです ちなみに橋浦は最初から、「特になりたくない」と述べています 金をちょっとばかり持っていた時期に、「金持っていても無意味だ」と27歳までに悟っているから。少しの…

いままでなにもされていない人でも、衛星などから1〜1.5日特定周波数を浴びせ続けられれば、身体がその周波数に順応しやすくなる。すると聞こえない声が聞こえてくる また衛星連中は、免疫器官から攻撃してくる。首にはいっぱいあるね。 彼らは自然回復を認…

基本的にシールド内部は、生体電流の範囲内なので、接地以外の除電方法でもよい コロナ放電や歩く足元から除電してもよい 脳コントロール総崩れする あと、俺、立体=1=12の中心銀河渦を自らに体現させ、なにも使用せずに、自らに施された電磁設定を完全消…

アンドロイド化など、終わった夢想です

頭にシールド被せて、シールド内の電気を抜く(線などをアースのように接地する)が現在一番の対策である 初期からほのめかされていた。「プレステ2のシールド」と シールドは小さな範囲だけでもルームを作ると、そこから身体回りや部屋内にも広く拡張できう…

災害時に学校に連絡すればいいだけだろ CPUの性能上昇に併せて、電磁波の出力は高くなり遠くに飛ぶ iPhone5Sレベルで俺はもう触れない iPhoneを作った故スティーブジョブスに「自分の子供にiPhone(スマートフォン)を使わせますか?」と記者が尋ねたところ、…

ログを読め イスラエルの月行きの最初の一回目に行われるあることは、今回の件で失敗しました 直接的か知らないが、あんたらの問題だろ