規則的な時間がない カタチを変え 互いの位相を交換した フラクタル構造体 -自分ではなく誰かのことを考える無限創造の世界-

自分のためでなければ、その自らのエネルギー値、自らのイメージング次第で、現状でもエネルギーは無尽蔵なんだね!黄金比、フラクタル!

2019-02-25から1日間の記事一覧

除電は金属使わない方法がお薦め 試しにシールド内に電気を集めるグッズを入れ込み頭部に電気を溜めてみた 衛星経由電磁波伝達遠隔コンピューターが普段より優先になった 電気が強い=磁場が強い=電磁力が強い つまり、強い電磁波(電磁場)環境では自分の…

また先日悪霊と呼んだ攻撃は、あなたの身体周囲のオーラ=電磁領域で顕現する攻撃であると分かった。 対処方法から言えば、その部分を手で扇いだり、音叉ならしたり、電磁影響与えるなにかをかざせば、通称悪霊は消える それだけ

T細胞など免疫は、常に多くのものと戦っている。仮に免疫を一時的に弱められたとしよう。その場合、簡単にできる対処法は、口内を殺菌することである。免疫が戦うほとんどは口内から入るからだ。 おすすめの方法は、殺菌力をもつココナッツオイルでゆすぐよ…

参考

昨日まで着ていた服には、浴びた電磁記憶が残っているため、次の日同じ服を着るのは止めた方がよい。 衣類の電磁記憶は、水が渦回転する従来の洗濯機に入れると消去される 水が入ったコップの下にゼロ磁場カードを敷くと、水の電磁記録が消去され、粒子が細…