「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2019-04-09から1日間の記事一覧

周波数同期されている時は、体をさわらない方がよい 記録が残され再現されるから

椅子に座った状態で、膝に近いふくらはぎ上部を両手指で挟んで、ゆっくり内側から外側に何度か動かすと、ターゲットにされた人の歯にかかったナニカが外れ、歯の負荷がなくなることを体験できる 自己責任で

ターゲットとして狙われると、初期に高熱がでる人がいる。それは免疫を下げられているから。免疫は首や脇の下、足のつけねなど主要部位のくっつくところにある。 なぜ免疫を攻撃するか? 近現代西欧医療が、人体を機械とみなして学生時代から成り立っており…

頭皮(特に頭頂部)を指などで振動与えると、アンテナになる頭部の受信周波数のカタチを変えることができるので、腹部などでも脳を経由する痛みを無くすことが簡単に可能 また身体全体振動は、身体中心線(あばら下不動点やあばら下部中心くぼみラインあばら…

江戸川区の警察が数日前から狙われている 千葉の機動隊が遠隔操作で痴漢の可能性 何か難しいことがあるたび、 青森(自称オフショア米軍。橋浦がしじみを誉めたら、次の日しじみの有名な近くの湖にヘリの扉をわざと落とす。カナンプログラム従事) 沖縄(日…