iとはなにか?

1997/12/15から 橋浦満広にとっての 「i」は「Fぁい」

唯一の約束事:「自らのあり方で決まる」





・二等辺三角形のところは、霊体的に憑依やツインで来ても双子が割れてしまう(正三角形が割れた形)。故に憑依者は不正アクセスできない。安心していい。
・エーテル体→肉体(一方通行の不可逆。エーテルは地球上のみ。コーザル体から初期化できる。ここでの通称:ピグモン)
・アストラル体は、幽体離脱のような状態。サードアイ(第三の目)はここで開く。サードアイをアストラル体→エーテル体→肉体とつなぐと肉体にも変化を感じる(霊体は直立姿勢になる)。しかし一部邪魔をする存在がいた。アストラル体単独での存在の仕方は注意が必要(幽体離脱同様、または他者への憑依への利用のひとつ)なので、わからないならしないこと。
・下位霊体だと干渉されやすい。故に自らのハイアーセルフを呼び出せられれば、自らのみでもエーテル体への設計問題を解決できる


あなたは「エネルギー存在」でもあります。こういうものにも影響を受けます。



◇◇◇最初に読みたい書籍◇◇◇



◇◇◇古代からの伝承書籍◇◇◇



↓↓↓★現在の地球の状態(一番左端)↓↓↓



☆☆☆もうすぐ訪れる「木星太陽化」について☆☆☆

4500-4000年ほど前に太陽系に生じたことの解消。ならびに太陽・木星・土星の三体構造のこちらからの提案。もしかしたら1000年間は直列二体構造の方がいいのか考える。こちらからの期限付き提案2022年までに地球人の精神性を上昇させ、地球自体のアセッションの可能性を見せなくてはいけないブログ。加速的最短進行。ならびに飽きることのない調和。また、地球にいるのは人類だけではない。


***アセッション(次元上昇)につながる情報***


1.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。
2.予測できるところには罠があるよ。
3.現実認識(リアリティ)は脳がそう解釈(認識)しただけ。
4.エーテル体は肉体との接点。
5.人は凍った光。あなたは宇宙中の光や意識とも会話ができる。あなたが知覚しても意識しなくても存在している。



***観測すると、波が瞬時に縮む。どこに出現するかはわからない***





2019-05-18から1日間の記事一覧

橋浦のを知ると大騒ぎになるから、などと言ってBIGLOBEニュースを連中の一律ニュース配信傘下に変えたんだと 大騒ぎになるのは、あんたらのオリンピックにあわせたドライバー操作による自意識が覆われたアンドロイド化人間作成だろ5Gと合わせた これが経済産…

内閣調査室手動による、国内データ一括収集及びアメリカ献上 そこにディープラーニングを加えたバカ殿マインドセット(=辞書)+ムードコントロールによる、全体運勢変更 ちなみに2017秋内閣調査室による情報一括収集に変わった日、内閣調査室の偉い奴がBMI…

低レベルコンピューター返答 「一般ピーポー」

俺の出身は東北

最後に 確か 2009/12-2010/01 あたりだったと思うが、 ニューロフォン?で「あの種族(民族?人種?)の末裔だ。懐かしい」と言われたことがあり そのすぐあとに 国立博物館で開かれる縄文土偶展のチラシを手に入れた ことがあった ニューロフォンで聞いても…

最後に 2015/11-2016/11にはりついていた、冷静なニューロフォン女性 2016/10あたりに、 2006年くらいにGoogleに感じた違和感と同じものを発する男性が客として来て 「クライアントはフジテレビだよ」 と 唐突に述べ びっくりした いつも冷静な女性担当が、 …

ちなみに 電磁波周波数プログラミングで、低周波がなくてもあばらを振動させることが人によっては可能です また 連中がしゃべっているときに、 ターゲット喉周辺を高周波振動させ、そのデータを取り、後から本人キャラ声に変更して周りに聞かせ、本人がさも…

人と同じような文句を言っている人は、とにかくバカにされていますよ 脳が疲れると、言葉の音しか聞かなくなります。故に疲れているお父さんは、オヤジギャグばかり言うようになります。基本的に音(言葉)の世界で、表音しかない世界において、相手は文脈的…

食べ物や飲み物を飲むときは、自らのふりかけでも混ぜて飲めば、数値取得されなくなる 既製加工品はだいたい数値を取得されている また同じものばかり摂取しているとその食品が狙われる 家に置いてある食品が周波数汚染され、さらにあなたの周波数適合箇所に…

少し前に京成津田沼駅前のバス停前に無意味な低高度の電線が設置された その高さで、電線に背を向けると、寝ているときと同じように身体改造攻撃ができる それに合わせて昨日、携帯基地局アンテナが駅前を囲むように無駄に三本設置された。そのトライアング…

直流とは重力であり愛である 重力とは、宇宙の四大力の一つで、宇宙の外から飛んでくることができる 重力 電磁力 強い力 弱い力 電磁力は、次元を越えることができる よく古代において宇宙は卵または母体に例えられることがある。 であるなら、重力は? フラ…

全てが直流だった場合に、現在実現不可なもの たとえば 量子力学がらみでいえば マクスウェルの悪魔の命題 などが解決できたりするのかも とそのとき頭に浮かんだ 状態違うからね

あとは 地球全体直流化 これがヨーロッパの数値変動でとらえられ 攻撃していた連中や 俺の知り合い にも体感できた模様 基本的に全ては直流なんですよ

補 数ヶ月前から イギリスはセカンドパーティー優勢で、それはアメリカ東海岸と関わりがあると推測される また2018年アメリカ上院か下院が民主党優勢になってから、既存のジャパンハンドラーが力を再度持ち始めた。北朝鮮に干渉した戦争屋ジョセフ=ナイ(小…

双頭戦略(アメリカとイギリス。なにかあったら相手のせいにして、情報撹乱、信頼性喪失させる) →この二つの国のスパコンが日本に配置され参照された 2017秋 イワモトツトムがいたアメリカの会社が、日本においてイギリス資本に変更。イワモトツトムだけ給…

オーストラリアにおいては、当初からの「ユダヤの末裔」という呼び名に違和感を感じていた。 また、ヨーロッパにおいてユダヤ拡散の地であるドイツ、ロ○チャイルド本流がいるドイツ、ナチ発祥の地であるドイツが、なぜか全てにおいて隠されてきたことにある…

首や顎下に空気泡 奥歯の隙間(特に左下奥歯)から空気泡を頭部に入れ込み この泡は電気膜で包まれており、これによって細かい周波数調整を行っている これを壊すには、電気的なもの(手でもよい)を当てたり、入り口を止めればよい 頭骨の隙間からいれよう…

自分の体や精神ときちんと向き合ってさえいない人が、なに購入しても無駄になる 頭頂からホルモン操作されて、裁判費用などをなくされるだけだ 試したいだけなら高いものなど必要ない そもそもモノは必要ない あなたが自らの力に気がついていない または常識…

下がっている人は、自ら上げすぎた人で 何か(ここでは、上がっている自分)を手にいれようとする自分がいるからそうなる(される)のだ 自分のための行動をしなけるばいいと何度いってもわからないみなさんがいる

リーダー・伝播係の人を、意気消沈させる思考操作をして情報伝播を阻んでいる

連中の主要研究者が一昨日ごぜんちゅうのできごと 侮れない と昨日認めた 本日、ドイツが珍しく現れ、すぐおいついてやると述べた 以上

主犯

ドイツ・アメリカ ナチチャイルド

あなたの中でいつの間にかイメージ改善されているものが主犯

朝は全て真逆の設定になっていた 今は知らない 分からないなら、新しいことにはチャレンジしないこと

未送信

自分がたいしてなにもされてないなら、自分で強い技を使う必要はない 最近はわからないような小さな力でしているようだ

ここの(磁)場で守ること
1.相手に迷惑をかけない
2."本当の"意味で、i を信じられるか。iを信頼するためにはどのようにすればよいか?