「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2019-07-10から1日間の記事一覧

気がつかないやりかたは、エネルギーを最小値にしているので、小さなチタン粒でも貼っておけば、はがした時に、その時にいた連中は消える 同じように首に除電ベルト巻いても終わらせられる(んまり長くつけると、振動発生箇所にされ、連中がとりつく。)

最近あまり書いていない ネタはある こちらでよく出ているのはハニートラップのワード 2016年秋までの間、フジテレビの22:00-23:00台のやさぐれたニュース番組にいた田中さんは、問題を把握していた。その前は件のトクダネにいたわけだし。 2016/09はフジテ…

最近トートバッグを購入した。 その中には 「生命の書」 と 「フラワーオブライフ」 本日 「マヤツォルキン」 が追加された 別に狙ったわけではない

現代日本の水道水 質はそれほど悪くない 塩素は殺菌するが、塩素自体は基本的には大丈夫。アトピーの人は厳しいかもしれない。髪や肌にはあんまりよろしくない 嫌がられているのは、水道水の周波数。お店の小さな無料水道も周波数が嫌われている。恐らく低い…

ちなみにEM菌は あなた自らだけその周波数を感じさせられなく誤認識させられているか、 悪意の電磁波を浴びせられ、怒って臭いが変わっている状態が考えられる 元瓶に入っている状態は正常な臭いで、散布すると臭いが変わるなら、その巻いた場所になんらかの…

9を克服していないのに、2018年に「X(=10=完成)」に行ったわけ

連中が数字の9からいつも逃げるのは、6の対義だからと思っていたが (2017/12のアメリカ衛星打ち上げ延期には、当時橋浦がなにも知らないまま太陽を9とし、レベルとして自らを重ねていたから。連中はなぜか橋浦をなぞり続けていたが(周り全てを騙すため)そ…