「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2019-08-27から1日間の記事一覧

08/25一部にウケた話

「低次元存在が、肉体振動に終始する話をしてきた」

書籍紹介: 人類の未来は家畜ロボットでいいのか?!!

無限なる愛だけが、真実である。それ以外は、何もかも錯覚だ。本当の意味での愛は、愛に入っていくのではなく、自分自身が愛そのものである。 振動するものは、錯覚である。無限なるものは、振動しない。無限なるものは、全ての調和であり、一つである。錯覚…

場所は騙されてよく理解できていなかったロバートが知っているらしい

ゴロツキのせいにした演劇流している

数日前このブログに載せた paypayなどの話を知らないのですか?

リーク

警察のあり方がゴロツキ以下なので、 ゴロツキにまで警察情報が渡されて、それを利用されている キャラクターボイスは日本人と既に見分けがほぼつきにくい状態 警視総監は201705の時点で既に屈している

各県警が各店舗の人にボイスで、例として橋浦が店に行くとそれが伝達されチェックされるようになった。 下手すると、料理になにかいれられる また、リークだがカルビーのポテトチップスは、警察と協力して、ターゲット近くのコンビニになにかをいれたものを…

あだ名 ベアトリクスを覗いていたのはオランダ ベアトリクスは、イギリスを何故か支持している

2017/05 タワーマンションの件はエスカイヤビルとリークがあったが確かか不明 これには(イタリアから)ロイヤリティを支払う外資(アメリカ資本)が絡んでいる 参加したのは多くが在日朝鮮資本だと言われているが芸能人好きな金持ち いま参加している大企業…

リーク

07:30-07:37 警察官は悪どい スズキアミだといっては覗き見、後で一人で消えていくことが多かった 昨日から電磁波現場に県警が導入されている

暴露

07:13 AWS不正アクセスは連中 当たり前のように自己暴露