「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2020-03-03から1日間の記事一覧

普段使わないベビーパウダーを患部に塗ると、身体に張られたペーパーみたいなのからの痛みをなくすことができた。状態変化が大事

クエーサー ▶悪い電波を発していないことを自ら体感確認して来た。 誰のなにをどのくらい信じるかは、あなた次第。連中は巧妙に騙してくるが、バレる人にはすぐバレる。すべては隠されて来た話なので。 こちらは真偽不明 また、本日、場所不明の地下空間から…

いつも攻撃されているように感じる場合は、まずあなたの身体の紫外線領域を疑うべきである。そこの周波数に憑依している。 他に街中の特定車両のサイレンが空間に残響し、そこから憑依再現して、干渉してくる場合もある。気がつければ、影響をなくす変える方…

連中は 俺のリュックColumbiaを、コロンビアDCとみなして攻撃してくる 憑依は、 無限マークを縦にしたDNAみたいな定常波で起こる。単純に自らの全身にイメージで当てれば変わる。耳の可聴域より身体の可聴域の方が圧倒的に広い。また喉首に交尾蛇みたいなな…