「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2020-04-10から1日間の記事一覧

最後に

いずれにしろ真っ正面から向かい合ったのが、橋浦

書籍:太陽系の美しいハーモニー

2020/02/13

書籍:今知っておくべき重大なはかりごと これまで決して語られなかった全て

多くの人が同じ意識状態になると、それが影響を与えたり、利用されたりする。2020年オリンピックは、その意識を利用して、皆がコロナを恐れてマスクをつけるのと同様、アンドロイド化または自己を喪失したかのような憑依コントロールのコンピュータ保存に利…

なんか言われても、誰かをイメージしない。あちらの空間にその人そっくりの気体風船人形が作られたり、あなたの体の中にその人の風船人形を作られかねないから。また作ってなくて自意識過剰状態にもさせられる。漫画のキャラか、親父ギャグ、ツインを鏡など…

耳ななめした乳状突起および乳状突起内側を上に上がった側頭部と後頭部の境目^のところあたりに磁石が設置されている。電磁を走らせるそれなどを使って、鼻頭や顎ライン首ラインまたその下から、通称ヘルメット、バブルを頭にかぶせ、keep alone(孤立した空…

部屋の網戸がマトリックス空間を作っている。現状が困難な人は、外した方がよい。まだ捨てない。 格子柄の洋服も着ない方がよい。真似してくる

それ以上分解できない酢は、酢を置いた場所の電磁(残存電磁)を終わらせる事ができる。手に塗れば、手の電磁を利用した各種攻撃を無効にすることができる。つまり安心して肌をさわれる。髪にリンスがわりに塗り、洗い流さなければ、髪の電磁を低く抑えられる…

基本の考え方 予想

球はハーモニー届かない。独自の場 三角はハーモニー届く。音叉のように連動する。ピラミッド、オリオン、all seeing eye ◎は銀河のエネルギーを受ける。銀河での本当のリアリティはこちら。銀河中心からのエネルギーを受ける。アンドロイド、通称多重人格手…