「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2020-06-06から1日間の記事一覧

ちなみにここ数ヶ月、俺は誰かを攻撃していたのではなく、苦しんでいる人の浄化・解除していた。世界で二番目に酷い人は、中国の人で、いつからか全身が低振動で震えており、それが持病だと諦めていた人だった。今は苦しい順で100人とか、そんなことをやって…

俺なんて存在するの?いや存在しないと思い込んでみたり 憑依や遠隔干渉、エンゲージとは、彼らがあなたを自らだとみなして、親和性をあげることで、あなたの身体への干渉力をあげること。本来カップルなどでお互いの力を高め合うことなどで無自覚に使われて…

ビタミンCとか効果があるものを使用している時に、喉振動で「下品」と勝手に音声を流す場合がある。それをくらうと、システム上での評価が下がり、その効力が下がるようになる。特に多くの人が一気に行うと評価が一気に下がりやすい。その場合は、「自らビタ…

植物は、土の中に根・微生物を含めたネットワークを持っている。また植物の葉は緑色であなたのハート(心臓磁場)とコミュニケーションすることを特に喜ぶ。花は種類によって、あなたの各身体主要オーラと様々に干渉し合う。菜の花畑は喉の憑依を飛ばしてくれ…

ビタミンC

眉間と喉前、首後ろ、足裏、頭頂、乳状突起、耳上骨振動エリア、頬上、顎、二の腕、肋骨下部指先など先端 眉間は当てるのと同時に植物に吸い取ってもらうと松果体に対するアストラル体での憑依を剥がせる可能性が高い また意識落としは、座位の尻骨座面に当…

Bluetoothの電波が、口奥に変に上がっていた会陰8細胞エネルギーに当てられていた。当ブログ既掲載のミトコンドリア情報と合わせて読もう 本来8エネルギーは水素錠剤を飲んだ時のように頭頂まで上がる またミトコンドリアエネルギーに対して与えられた振動は…

同じくスマホを土の上においてみよう

集団の使い終わったビタミンCを遠隔悪利用される可能性があるので、使い終わったビタミンCは土に埋めるか、水に流してください

ビタミンCを媒介にする邪気払い

自転車に乗りながらなど、いろんな場所で草木に吸わせよう。また吸わせた気に染まらないように草木に感謝を与えよう。

そのへんの猫とか、猫のよくいる地面にコンピュータが取り付いていることがある 猫の場合、感情的になった瞬間などに、別意識を憑依させて、疑わせずコンピュータで意識を乗っ取ることができる また電線で囲まれた特定磁場で鳩の動きがおかしかったり、犬が…

皆さんが恐れる誰かに力があると評価ポイントを無意識に与えてしまっている なにもないなら 全て50:50にまずしましょう 上げない下げない

紫は真実の色ではなく、松果体が活性化した色のこと

ヘブライ語で赤は「根絶する」の意味なので「朱」と呼ぶ。連中なぞるので。 ピンクは「モモ」と呼ぶ。連中が作った失敗作の化け物が出て逃げる

橋浦満広の部屋の周りには、連中の息を受けた人たちが多数存在しており、ベランダや窓際にあるものが特定周波数振動でおかしくされていた。駐車場の車などかなり距離の離れたところからも攻撃できる。また左肩甲骨の角度で全て変えたり、寝る姿勢から上半身…

あなたの胸前などのトーラス対流場に誰かのピグモン人形を貼り付けて通称魂ポイントから、ロイヤルな周波数エネルギーを出せるものから、そのエネルギーを出せるものから吸い取って自分のものにしている また布団一枚一枚に変態オヤジが電磁振動的に取り付い…

喉オーラ後ろの首周辺から、上前歯先で、本人にしゃべらせたかのような音声を作成しデータに残している。ほぼリアルタイムに頒布できる。首後ろや喉に会陰8細胞オーラを送り、ビニール袋で包んだようにし本人にみなしているので、そのへんを止めるかずらせば…

連中が言う 「私たち」 はコンピュータ管理される別物だから(陰陽図のような二元) 古来から私たちが想像してきたものとは別物(黒い箱からフルーツオブライフで二元から脱出。一元) 好きな気持ちがあっても50:50まで下げる 嫌いなものに怒らない 起こると細胞…

意識は落とされる どこにも居場所をなくさせる 今日やっとアメリカのそういうところに通じる元フジが、橋浦が世界トップランクの対抗しうる人物であることを情報で知り、それでも状況が少し変わった また数日前連中がカラスに喧嘩を売り、連中が負けた また…

肘に(次元を超える性質がある)磁石をつけられている その範囲が二本の松葉杖に挟まれた範囲とみなされ、その間に連中が顕現する。つまりある姿勢が取れるスペースとなる ミトコンドリアを利用したやり方は筋肉を直接動かせない。ゆえにそうやって手を動かし…

後ろ首上のくぼみから電磁波や電線の周波数を入れられている

ボイス命令スマホ一斉操作・服装命令された街中徘徊の通称ウラハシくん(ターゲット名もじり)は、連中の人体実験施設におかれた通称ピグモン人形(8細胞周波数を入れられた(データ))と同期された人たちのこと 二重人格と違う ピグモン人形は今となっては街中の…

最近のゆるい振動は、より波の大きい振動を送れば良い。イメージすればよいだけ。現在の本人無許可にデジタルツイン(ピグモン人形)にされた様々。二度目のイメージはだいたい効かない

数日前アップロードし損ねていたもの

なにも意識していないと、意識を向けさせられたスマホや環境電磁波に染め上げられて「通称:運命」通りの動きにされる。 お店などで本を読んでいて、意識を落とされると、まとわりついていた街中徘徊がお店からいなくなることがあるが、それはコントロールし…