「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2020-06-24から1日間の記事一覧

太った 肌が滑らかになった などの誤認識は「手のひらから出ている電磁波」の周波数に与えた人工設定の影響 自分で解決策を考えてみましょう

「口の前は、口の奥」 自分の前に自分の霊体がいる

膝くらいまでのヒラヒラしている服は、松葉杖と同じ。 つまりその範囲はいられるスペースだと。 老人が何もわからないまま持たされたりする またスケボーはピグモン人形に登録する低周波音声を鳴らすもの いずれにしても、憎悪や恐怖や怒りをしないように、…

なぞり「女を売っている女」

こんな蒸し暑い日に裾が長いヒラヒラする冬着?で街中を歩いている女は、梅村と同じ○安のサクラらしく、女ばかりを狙う女。つまり女を売っている女。本人を直接狙わず、その女がつながっている他霊体を引き剥がしたら、女ばかりのようだった。無差別かもしれ…

街中の「ビジネス」と称するパソコン使用取り付きは、ターゲットに干渉するのではなく、自らにとりつかせ、それをターゲットと同期してくる。故にとりつかれている者を解除しなくてはならないが、攻撃とみなして反撃してくる。

一時対処として輪ゴムを転がす イメージ(シンボル、幾何学、あなたが(強く)そう思えるもの)で箇所を絶縁する

ねている時は寝ている姿勢で解除するのが確実

「自分」を信じさせられているので 「自分と名乗る他者は存在しない」 と認識を改める 人口だましに引っかかっている人が多い そもそも自分かどうかは関係ない 第三意識(キリスト意識) =自己奉仕を優先しないあり方 =自らを最優先にしないあり方 わかりずら…

体が膨らんだようにみえたり、体の周りに薄いなにかが取り囲んだように思えたら、自らのオーラを小さくしたり、 エーテルを消すようにイメージするとよい。たいてい喉オーラからだが、腹部からの場合もある。力でやらなくても外せる。あなたのイメージ次第。…