「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2020-09-29から1日間の記事一覧

後、現在、一つの風船人形に、多数の受けた攻撃を集約させ、それを誰かに当てたりすることをしている者たちがいました。 聞こえる声は、昨日までだましです。自作自演です。殴って、解放してやったようなやりくちです。それでハートからコントロールしようと…

あと下水道に高圧ポンプ車で水を流しいれ、その高圧水をエーテル人体に当て、攻撃する人達が居ました。爆発のような超低振動はそれです。それをどこかの有名な大統領に転送した者たちもいました。

組織内組織の人達かもね 外部から来たり 自らから少しずれた位置に自らを置いたり、人体以外に空間をみなしで動かします 床にめり込んで居たりします 多数の怒りの周波数気体を風船人形の中に入れたようにして、みなしで上半身と切り離した下半身に、多数の…

信じるか別ですが

スガ首相に△(どこにでもいける)のマスターキーをいつのまにか持たせ(連中のみなしで。今はこれだけで許容させてくる)、それを利用して、警察官のコントロールを実行していた模様 通称Windows(脳の窓)ならびに海外 カレーにスルーの人とか、Internation…

書籍紹介:ホツマツタエとカタカムナで語り尽くす 超古代史が伝える 日本の源流と新世界の始まり

ホツマツタヱとカタカムナで語り尽くすー超古代史が伝える日本の源流と新世界の始まり 作者:いときょう,吉野信子 発売日: 2020/09/16 メディア: 単行本(ソフトカバー) ホツマツタヱとカタカムナで語り尽くすー超古代史が伝える日本の源流と新世界の始まり …

書籍紹介:音と経穴でひらく治癒のゲート P95-

治癒のゲート 音と経穴(ツボ)で開く 作者:三角 大慈 発売日: 2019/12/03 メディア: 単行本 【送料無料】 音と経穴で開く治癒のゲート / 三角大慈 【本】価格: 3300 円楽天で詳細を見る Tue, 29 Sep 2020 18:53:21 +0900 wrote:Mitsuhiro Hashiura(橋浦 満広)…