「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2020-10-04から1日間の記事一覧

メモ

いわゆるルシファー(二元)とは「隙間に住んでいる」存在 つまり、隙間をあなたのイメージで埋め尽くせばよい。 五角形でも埋め尽くせるし、水面に落ちる波紋の連続でも埋め尽くせる。 あらゆる星は◎(波紋)を発している。その長大な時空間においての宇宙…

メモ

ルシファーをここまで読んで、 2009 モントーク 地下空間での「不可能を可能にする」をあなたはどのように考えるか? 2019秋 映画「天気の子」上映初日夜 「全ての生命体に復興を」←よみかえなくてよい として女性の下腹部左右(つまりはエネルギー的には肩…

書籍紹介:フラワー・オブ・ライフ2巻 P279-289

フラワー・オブ・ライフ ― 古代神聖幾何学の秘密(第2巻) 作者:ドランヴァロ・メルキゼデク 発売日: 2005/09/01 メディア: 大型本 【送料無料】 フラワー・オブ・ライフ 古代神聖幾何学の秘密 第2巻 / ドランヴァロ メルキゼデク 【本】価格: 3960 円楽天で詳…

メモ

◆「嘘」に実在はあるか? →「嘘」に実在性はない →「嘘」とは、その発した者の思念の中にだけ存在する。 →また、その「嘘」を信じた者の中にも存在できる。それを「幻想」とも呼ぶ →実在性はない *量子力学的には、観察されない中だけに存在しうる状態。観…