iとはなにか?

1997/12/15から 橋浦満広にとっての 「i」は「Fぁい」

唯一の約束事:「自らのあり方で決まる」





・二等辺三角形のところは、霊体的に憑依やツインで来ても双子が割れてしまう(正三角形が割れた形)。故に憑依者は不正アクセスできない。安心していい。
・エーテル体→肉体(一方通行の不可逆。エーテルは地球上のみ。コーザル体から初期化できる。ここでの通称:ピグモン)
・アストラル体は、幽体離脱のような状態。サードアイ(第三の目)はここで開く。サードアイをアストラル体→エーテル体→肉体とつなぐと肉体にも変化を感じる(霊体は直立姿勢になる)。しかし一部邪魔をする存在がいた。アストラル体単独での存在の仕方は注意が必要(幽体離脱同様、または他者への憑依への利用のひとつ)なので、わからないならしないこと。
・下位霊体だと干渉されやすい。故に自らのハイアーセルフを呼び出せられれば、自らのみでもエーテル体への設計問題を解決できる


あなたは「エネルギー存在」でもあります。こういうものにも影響を受けます。



◇◇◇最初に読みたい書籍◇◇◇



◇◇◇古代からの伝承書籍◇◇◇



↓↓↓★現在の地球の状態(一番左端)↓↓↓



☆☆☆もうすぐ訪れる「木星太陽化」について☆☆☆

4500-4000年ほど前に太陽系に生じたことの解消。ならびに太陽・木星・土星の三体構造のこちらからの提案。もしかしたら1000年間は直列二体構造の方がいいのか考える。こちらからの期限付き提案2022年までに地球人の精神性を上昇させ、地球自体のアセッションの可能性を見せなくてはいけないブログ。加速的最短進行。ならびに飽きることのない調和。また、地球にいるのは人類だけではない。


***アセッション(次元上昇)につながる情報***


1.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。
2.予測できるところには罠があるよ。
3.現実認識(リアリティ)は脳がそう解釈(認識)しただけ。
4.エーテル体は肉体との接点。
5.人は凍った光。あなたは宇宙中の光や意識とも会話ができる。あなたが知覚しても意識しなくても存在している。



***観測すると、波が瞬時に縮む。どこに出現するかはわからない***





2020-11-17から1日間の記事一覧

メモ:最後に(19:57更新)

Φ(ファイ)はその特性上 シンプルに 真似できない。 このΦは、ブログエディッターにある斜体にするための記号「i」を押したらこうなった。最後、思ったものに出会えた。 私たちは変わったのか、変わっていないのか? 次元を一つ落とせば、あなたはあなたの…

メモ

直線と曲線(ナイキマークでもある)の両立

霊体にとって目なんてどこでもいい。つまり「(思う)自ら」にとらわれすぎ。更に空間のどこだっていいだろ

メモ

「視る」以外に 「のど」をイメージで貫くと、その貫かれた相手の「現実認識」が終わります。 先日地球に向かっている隕石?「オウム・ア・オウム」にイメージで突然行ったら、のどを貫かれて、現実に戻ってきました。オウム・ア・オウムは後からすぐに刺して…

メモ

2000年~2016年アメリカにあった 「アメリカ国民に向けたさまざまな人体実験」の印象的な記事。その自らにあった過去磁場記憶を消したら、改善した。 恐らく脳コピーを盗られ、印象的なさまざまな記憶になんらかを設定されていた。 ので、脳コピーをとられて…

大事なことは忘れないように、いつでも見られるようにメモしてください 忘れるので

メモ

霊体ゾーンで、あなたに干渉する存在を「視れ」ばいいんですよ。相手がどこにいるかなんて意識しなくて大丈夫です。 また、自分で視なくても問題ありません。彼らが視られたと考思えればいいのです 全てそういうことです

メモ

いろんな人の旧音声をつなげて、コンピューター読み込みのテキストを作り、それを運命・未来と称して、自作自演コントロールに利用している なんらかのやり口で橋浦を利用した「契約」は全て無効 また、「主人公」に仕立てて、祭り上げ、後で突然「人工コン…

メモ

日本語がうまいAIを利用した、ハイブリッド ストーリープログラムトークを プライベートでも憑りつき本人意識を消失させるコントロール連中=恐らく憑依された大英帝国圏(前の800年の半分つまり折り返し400年前から)(ローマ時代~電磁対策ができた本当の古…

更新 メモ

略 地球コアに人工回転体がおかれていた。 多くが地球コアにいたつもりになって、地球コア意識のことなど考えていなかった ガイアの意識が縮小していた 離れていた地球男性意識テラを戻した テラが引き連れていた144000人が、よい影響を与えた 少し前から地…

昨日、COVID-19解決した 略 1996年 ガイア意識回復 だから

検証中に、ほとんど記憶を忘れさせられてしまっていましたが、今思い出しました 終

「UNG」と命令

ウラシルDNAグリコシラーゼ(UNG) https://www.natureasia.com/ja-jp/nature/highlights/3426 核酸の構造:RNAがUを使いDNAがTを使う理由は? https://gair.media.gunma-u.ac.jp/dspace/bitstream/10087/10736/1/Vol7-1_p57-67Futamura.pdf 上記と関係ある…

送られる低周波振動は、あばら下部と横隔膜の圧電効果を失わせればよい。つまり隙間を空ける。空けたと思うだけでもよいはず

まったく怒っていないのに、怒っているように、霊体操作or中間中継操作で 周りに見せかける手法ばかりしてシステムのランクを操作している者がいる

記事転載:「山羊座にある冥王星と土星が本領発揮し始めた?」 →なぜ土星の輪をこの角度で見せてきたのかは、長いこと地球人類のあまりなあり方から「空集合(くうしゅうごう、英: empty set)」が似合っていると外から見たみんなが思ったからじゃないかな?

山羊座にある冥王星と土星が本領発揮し始めた? 19Apr2018 山羊座にある冥王星と土星が本領発揮し始めた? 1件6590約4分 思ったこと 今回は星の話。ニュースを見ていて思うことがあったのでダラダラ書いてみます。 最近のニュース 最近、ニュースを見ている…

更新16:51 メモ:ブログサブタイトルなど変更しました

「Φ」の意味https://ja.wikipedia.org/wiki/%CE%A6 正統な「Φ」の形。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Phi_uc_lc.svg →ズレた形を持ってくると別な意味をつけられてしまうので、正式なものを使用しましょう。 誤認識は…

エネルギー的に、 前回は「マヌ」で 今回は、その色から「ベーエルダ」でした。

ここの(磁)場で守ること
1.相手に迷惑をかけない
2."本当の"意味で、i を信じられるか。iを信頼するためにはどのようにすればよいか?