「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


連中は最新のコンピューターを使用し私が可愛いと感じた女性を羽交い締めにした奴隷のイメージを送ってきた。いつまでも送り続けてくるので、アメリカ在住バルログキチガイ連中の仕業のため、私が知るその責任者トーマスをアメリカの巨大トラックに衝突させめちゃめちゃに潰すイメージを送った

そうしたら彼らはあろうことか、「OKトーマスは」と述べたまわった。

アメリカの黒人奴隷はユダヤが奴隷商人として送り込んできたものである。新大陸アメリカに移住してきた、ピューリタンが奴隷売買したのではないのだ

まあカナダの先住民の子供を人体実験に利用したとして、ユダヤの系列であるエリザベス女王はベルギーの裁判所に訴えられている。これがユダヤなのである。

土地に根付くこともなく、期日もない神との約束の土地を選民意識にすり替え、そもそもユダヤ部族連合の一部族の言い伝えでしかなく、それはエジプト脱出の件もそう、あんな大量にエジプトから脱出した記載は記録残しのエジプトにも見当たらない。そもそも一部族の少数の脱出を誇大に見せかけた現代にも通じる水増しである。アウシュビッツガス室はドイツ戦後完成したもの。日本に500年代入ってきたのは、古代キリスト教徒、ユダヤの遺物は水瓶のみ。それにも関わらず、私をユダヤの末裔呼ばわり。脳データ収集。

全てやりかたがキチガイなんですよ。フォードの初代もビートルズもみんな言ってきたことです。悪いことを探ると、必ずそこにはユダヤがいる。

お粗末

更に言えば、上流に食い込み、洗脳し、最後社会全体から追い出される

それらができないように、自らが守らない法の支配なる用語を頒布し、人民をバラバラにする共謀罪を強行通過させ、あげくの果てには緩い電波法、薬に頼らせる精神科、姿を隠したv2k、あまりに低い食料自給率、自然現象とみせかけた天候操作兵器、家畜に名前はないマイナンバー制度、無料公にみせかけた悪質ワクチン接種、北北東からの洗脳電波送信、放送法を利用したお得意マス情報操作、ミサイルなどの脅威煽りの目そらし、意味のないテロ煽りの恐怖支配

私を東から出てくるものとして叩いただろうそのカルトぶり

もう十分でしょう