「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


「自分で自分の運命を決定づけられない者を連中は歴史的に奴隷と定義付けている」

つまり遠隔脳干渉の結果でもあるゾンビフィケーション=自動人形=オートマンは、奴隷と同義なのである。

元来日本には奴隷制度は存在しない。欧米、ユダヤ朝鮮半島奴隷制度が根付いている。

ユダヤは、「私たちの思想の成就のためには奴隷が必要だ」と、とうとうと述べている。そのような文章がある。これでは現代がここまで退化したのかとしか思いようがない。私たちは行動し自らの意思を示すべきである。自ら行動するのが民主主義である。行動を示さないのでは、自らの意思もなく、上から与えられたものを口を開けて待つ、情報サナダムシ=イワモトなどのv2k寄生虫と同じになってしまう。あなたが意思も行動も示さないのであれば、あなたがゾンビにされ、脳の記憶やあなたの視野情報含む五感情報を姿を見せない倫理に欠けた男どもに覗かれまくられ、連中に不都合な情報は脳から消されまくれ、言葉やイメージを脳内に埋め込まれ、連中が消したい人物を嫌うように仕込み誘導され、それにも気が付かない自動人形である自分を気が付かないまま認めることになってしまうのだ。

いつまでも他人事であるからいけない。自らが無傷であろうとするからいけない。あなたたちの子供が「早い者勝ち、弱肉強食、裏切り者には死を」と述べる、姿を隠しさもありなんなありえない理想=つまりそれは自由も平等も、すべてはひとつもありえないと知っていて騙すために利用している人物達をいつまでも許容するかなのである。目をそらしても、技術のコストは下がるばかりであり、海外の人物が日本語を理解したふりをして入ってくるだけなのだ。