「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


また就寝中は、確実に電気を消し、携帯などの電源を切り、コンセントを全て抜きましょう。やらないと内臓攻撃したり、好き放題脳干渉したりやられ放題になります。もちろん最大限帯電は抜いてください。脳内ささやきかけに関してはイヤホンは止めて、防磁した小型のスピーカーから最新の音姫音を流すのが効果的だと思います。ララポート南船橋三階のドコモショップ近くのトイレに行ってみましょう。あの音声は効果的だと思います。他の場所にもあるんじゃないかな?

また、金銭的余裕のある人は、パーマロイの一番効率のよいものを試してください。同様の被害にあってきたアメリカ人が、電波搭周辺に配置している磁場対策素材です。また磁場は逆回転で打ち消せるので、イヤシロチやパワースポットの名で知られるゼロ磁場を自宅に作り上げる手法が日本にあります。それで地磁気からの影響を打ち消せる可能性が高いです。コンクリートや鉛以外の方法論を是非余裕のあるかた試してみてください。特にゼロ磁場は過ごしやすい空間になると思います。