「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


人体実験しかできないのかこいつら。アメリカでは国民を人体実験の材料にしてイングランド銀行で紙幣刷って偽ユダヤをもうけさせているをだものな。ナポレオンの件で情報操作儲けをしたことが情報にこだわり、人々に夢想を見させメディアコントロールする現代に繋がっているんだものな。今は遠隔での直接の脳干渉操作か。その背景はユダヤの経典タルムードにあり、子供は生け贄、母親を嘲笑い、キリスト教白人を食えば遺伝的優勢になるという古代からの遺物をまだ実行し、アメリカのマクドナルドでは肉のなかに幼児の人肉を混ぜ、お前らも俺たちと変わらないといいいはなったという噂がまことしやかに語られている