「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2017/10/06 AM LOG

 

soundcloud.com

undcloud.com

脳内に暴言や怒声を送り込んでくるZAIに怒って暴言を吐いていることが多いのですが、これを機に、まともな発言で語れるようにしていこうと思います。

 

1.また気に入ったブログ記事があったら、記事左下の☆マークをクリックしていただけると嬉しいです。

 

2.SOUND CLOUDにアップした音声の中で、これは価値があると思ったものにはハートマークのLIKEを押していただけると後日容易に参照できありがたいです。

 

3.画像はこちらに一覧があります。こちらも価値があると思ったメモ画像があれば、あとから☆マークをつけることができます。つけていただけるとありがたいです。参考にします。

 

4.今後、参考HPはこちらにブックマークしていきます。気になる方はこちらも併せてチェック!

 

5.なにかお聞きになりたいこと、感想などがあれば、記事右下のWrite a commentからコメントしていただければ、コメントすべき内容かどうか検討の上、返答コメントとして当日中に返信したいと思います。よろしくどうぞ。

 

■メモ画像(文字が汚いですが)

既掲載メモ画像

f:id:uta_stream:20171006063137j:plain

f:id:uta_stream:20171006063318j:plain

f:id:uta_stream:20171006063519j:plain

f:id:uta_stream:20171006063659j:plain

 

新規掲載メモ画像

f:id:uta_stream:20171006120947j:plain

f:id:uta_stream:20171006120939j:plain

f:id:uta_stream:20171006120932j:plain

f:id:uta_stream:20171006120926j:plain

f:id:uta_stream:20171006120921j:plain

 

 

#ZAI #マイクロ波聴覚効果 #V2K #BMI #ニューロフォン #スキントーク #脳干渉 #思考盗聴