「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2017/10/09 LOG 【microwave auditory effect(マイクロ波聴覚効果)・V2K(Voice to skull)・BMI(Brain Machine Interface)】

 

 

■2017-10-09 01:10:28
なぞりを利用した法案
電波法など含め
再検討

海外との共謀

公安、自衛隊のめんどくさがりな理系が
イギリスに言われて「脳のトレーニングしろ」と行っていると述べた(脳のトレーニングは、脳トレの私の話をなぞっているだけ。しかも私は脳トレしていない。国民を人体実験にするのは英米の伝統。英米と言うよりむしろユダヤに浸食されている国)
本日は、「覚醒する(起きる)モスキート音」のようなものを、出力を上げながら一斉送信している(満広君にはバレている などの発言から判明)
彼らは、OKなど、英語混じりで行っている


→アメリカが、彼らのちぐはぐな行為に怒り出した模様

■2017-10-09 01:16:14
これが安倍自民党のイギリスとの密約の模様

ユダヤにとって潰したいものとのセットになっているのではないか?

表面だけの威勢の良さ。
2005年頃からの表層主義者跋扈の実態


■2017-10-09 01:23:59 | NEW
すべては公安で話が通る
私が行く様々な場所への監視カメラの異常な設置も。
上階への機器の設置も
ヘリ・セスナの飛来も
マスメディアへの五感送信情報を元にしたガスライティング指示も
2016/12私の大学の知り合いへの「ご協力ありがとうございました」という電話も
ハシウラと同じように安倍晋三をコントロールできなくなっているのではないか?という、イワモトがいる組織の通称No.2が述べたことも。
イワモトが、これが始まった2016/12初期から、集められた私の知り合いの中で、シミズという名前で、私の信頼性をなくすように、周りから情報を引き出すように振る舞ったことも


■2017-10-09 01:29:53 | NEW
バルログという人物が、すべてアメリカのせいにしょうと画策
→これを打ち込んでいる途中に、彼らのコンピューターから「うまい」と出力。ここでの犯人はアメリカではない。以前の「安倍はヨーロッパに戻ったんだ」との発言から見るとおり、イギリスに拠点を置く権威をまとった勢力で間違いない。


■2017-10-09 01:49:39 | NEW
「そのままだと自分たちが警戒される存在だとわかっている者たち」が
このように組んで実践しているんだね。
私たちだけではなく、依然被害を食らった人たちも、侮るような人物像を常時脳裏に押しつけられ、警戒心を少なくさせて、脳情報搾取やマインドコントロールを行われてきたと推測される。

だから、その裏に潜んでいるんだよ。
あなたたちよりさらに後ろに

 


この後、「運命ソウサお願いします」と彼らは述べた


そんなものに
何の意味もない


あんたら公安や在日やイギリスはシステムに過ぎない。存在は別物だ。そして私は本質を追ってきた


■2017-10-09 01:51:47 | NEW
ちなみに、みなさんは夜勤の公安に「バカなお嬢さん達」と呼ばれていたから

カキコミ残しておくね



2017-10-09 01:54:02 | NEW
攻撃してきたぜ
バルログとか民間のマネして

自分たちのことしか考えていないの

どんな最終イメージ持っているのか聞いてもイメージがなく答えられない


■2017-10-09 01:56:08 | NEW
自分が管理コントロールしていないと気が済まない人たちの集まり

つまり公安は連中そのものなんだよ


■2017-10-09 02:27:50 | NEW
就寝中のタムラさんに対して、公安が問いかけしている


■2017-10-09 02:33:28 | NEW
バレたら梅村のふざけ声で「そんな訳ないでしょ」と公安が否定してきた

 

その後666(恐らく周波数)と言い放ち、海外の人物が攻撃。出力を上げて攻撃してきた


最初に言ったとおり、公安の恐怖支配の海外と共謀したテロリスト確定


■2017-10-09 02:37:02 | NEW
公安と民間のコピー音声を使用する手法は違うので


(しかもその公安、人間として人の気持ちも理解できないし、昼か夜かも分からない人物像の模様)


■2017-10-09 02:47:25 | NEW
両方の腎臓攻撃で、イギリス確定

なぜか
毎回こいつらアメリカかのせいにしてくるな。あと異常な「なぞり」


■2017-10-09 02:47:58 | NEW
簡単に言えば陰湿なの


■2017-10-09 05:16:57 | NEW
これで一生不調になるという攻撃をしかけてきた

 

身体の著しい攻撃
ならびにあとをバイトに任せる始末

 

明確になりました


■2017-10-09 05:21:51 | NEW
本日はヘリを出さないでください とバルログの声で命令

飛行機雲といって金属の微粒子を
巻いてくる可能性あり

公安かZAIが千葉県を指定
彼ら警察組織では護るも何も県民に身体被害を加える可能性あり 無差別なサリンばらまきに近い犯行である


■2017-10-09 05:24:34 | NEW
彼ら公安は家に帰れば何にも護られていない状態である。長期に渡って遠隔コントロールまたは洗脳されている可能性あり。彼らがなにかを秘匿している可能性ある。ZAI日組織含め記憶を調べること


■2017-10-09 05:33:16 | NEW
公安、ZAI日組織のせい(盾)にできず、個人の感情で攻撃


■2017-10-09 05:38:29 | NEW
結局公安含め、重要な情報があったのに、自らの罪の隠蔽に終始した

つまり最初から私の扱っている件に興味はまるでないのである

これが重要で、前提全て瓦解した


■2017-10-09 05:54:33 | NEW
ソフトバンクグループはグルと言えばグル」と出るそうだ。期間を置いたが同じ表現。恐らく自分たちからソフトバンクに目そらしさせるために初期時にソフトバンクの名前を出したのだろう


■2017-10-09 05:55:38 | NEW
その頃から公安の関与 イワモトツトムの存在あり


■2017-10-09 06:05:43 | NEW
ZAIの天然IT(イージーダンス)によると、「研究施設」の模様

コンピューターの責任は?誰が持つの


■2017-10-09 06:10:34 | NEW
派遣会社のひとつにフルキャスト

今行る場所なのかどうか不明だが東京港区にあるそうだ

イワモト声は誤認させるためにトランプタワーとか台湾とか言ってくる


■2017-10-09 06:15:19 | NEW
今日俺を休ませないために、深夜から寝かせないようにしてきたそうだが 今日は休日である


■2017-10-09 06:18:41 | NEW
平日も休日も分からない彼らのあり方に、イギリスからものすごいブーイングが起こっている 模様

 

[ZAI][マイクロ波聴覚効果][V2K][BMI][ニューロフォン][スキントーク ][脳干渉][思考盗聴]