「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2014年後半から当時の職場へ干渉があったことは、先日このブログ上で述べましたが、

本日か昨日か、連中が「お前を上げて、落とすために仕組んだんだ!」などと述べていました。

 

たしかに2015年夏、a-nationの別枠で「a-nation pulse awake!2015」などと銘打っていました。私の以前のブログで掲載した記事のタイトルでも 「pulse含めた以降の文字列」のみがいつの間にか削除されていたりしました。おそらく、遅くともそのタイトルを決定する頃には、確実に意図していたのでしょう。