「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


きっかけ

連中の扉のところだかどこかにJoin-us と書いてあるんだと

AGSAS 〜疾病偽装、医療偽装、安全安心偽装、国家茶番劇劇団システム情報サイト〜

http://www.antigangstalking.join-us.jp/

このサイトを2016/11中盤あたりにみかけたのが、2016/12からのことのきっかけだから。このサイトの管理人は、初期のころから攻撃されてきたんだと思います。故にURLも偶然なのか意識しているのかこのようにしたんだと思いますよ

 

ちなみにこれを載せようとしたら、電離放射線イオン分離の生体発火でやたら俺の肘を攻撃してきました

また、ZAI連中は「アメリカ」とか言って、「裏切者には詩を」と叫び始めました。