「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


逆時計回りの渦×3

f:id:uta_stream:20171018043414j:plain

ゼロ磁場を作ってくれる商品です。5400円(税込)

f:id:uta_stream:20171018043406j:plain

この腰ベルトのポーチ部分に入れるのも面白いよ。ポーチ部分を腹部にあてると・・・

 

f:id:uta_stream:20171018043401j:plain

これ三点とも、ゼロ磁場グッズ。

左から(色・光の周波数)、真ん中が高密度のアンテナ、右が以前購入したゼロ磁場マウスパッド。その上にクリスタルのパワーストーン浄化用置いている。この三点を横一直線に並べてみたり、三角形を組んだりすると、自前のパワースポットが形成できます。すごく癒されます。安価にゼロ磁場=パワースポット=イヤシロチが作れるので、精神的に疲れている方試してみてはいかがでしょうか?またいろいろなパワーストーンを置くことで、中央のアンテナからから(フィールドから)受けるエネルギー値が変わると思います。とりあえず興味のある方は真ん中の購入してみたらいいんじゃないかな?きっとリラックスできます。トルマリンゴで検索。

 

個人的には、あとはシンギングボールを購入して、スピーカーを通さずに、倍音を形成して音を作りたい。

 

簡単に言うと、全てのデジタルは、なにか情報として足りない感じがする。

また、スピーカーの磁場が調子を悪くするので、自ら楽器を鳴らしたいという気持ちです。

 

パルス脳声で

「場当たり的にやっている人の序の口」とか言ってくるが、使わせたくない場合によく言うフレーズですね。いやー2004年からそういうフレーズ受けているから~。

 

そんなに高くないから、試してみてね。あー、もちろんパルス脳声は聞こえますが(自ら試してみるといいと思いますよ。周波数・波動・エネルギー・癒し・古代とかの話でもあるし)、そういうことじゃないの。