「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


パルス脳声にもう誰も反応しませんよ。あまりに信頼性のないテクノロジーなので。古くなります。

落ち着ける環境をまず作ってください。ゆっくり冷静になっていきましょう。

そもそも軍事技術です。

これを普通の国だと思っている政府に投票しなければいいのです。公安含め国民のことを考えないと現政権は公に既に宣言しているのです。そこに外国のバカどもが付け込んで完全にサタニスト海外勢力は自滅したんですね。彼らはバレないようにシステム構築しているので、きちんと被害記録をとり、穴だらけで意味不明な「なぞる」などの神話の悪用のような自体を二度と引き起こさないようにしましょう。

具体的には、人工的に「なぞり」をしたら、その企業やその国をボイコットしていきます。サタニストは全てに関わらせません