「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


イワモトが所属する、以前安倍首相への遠隔脳コントロールが橋浦と同じように外れていないか心配していた沼田声No.2が来たから、可能性は非常に高い。すぐ逃げたけど

ちなみに一時期の安倍首相はありえないくらい私をなぞり続けてきた。それはソフトバンクなどの企業も同様である。私が非常に苦しんでいた「ガスライティング」行為を、「ガラスコーティング」サービスと今まで見たことがない宣伝でショップに客寄せしていたからね。ケータイ売ってたことあるしPDA時代からスマートデバイスには俺は詳しいので