「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


お前はお前に向かい合っているんだとばかりに、特定脳状態に張り付けた他者言葉で、連中が想定した「本質」を体現しようとしているが、今まで本人にきちんと聞いたことがないので、自分達がとらえた「ブーメラン」とか「リバース」とか「返る」とか「運命」とか押し付けてきて、個人的に笑ってしまう状態。

そもそも数年前から、監視カメラや警察バイクなどで私を確認しなぞってメディア頒布をしていた彼らだが、あまりに傲慢に脅迫してきていたので、私が合わせていた状態が長く続いている。そんな状態をベースにしているのが2012年以降の安倍政権時代

そもそもなんで、201006-2011秋以降の俺がやらなくてはいけないの