iとはなにか?

「身に付けた無償の愛」 と 「螺旋状に上昇する五つの光の通り道(チャネル)状態」 がアセッション(次元上昇)への道

ここの(磁)場で守ること。
1.相手に迷惑をかけない
2."本当の"意味で、i を信じられるか。i を信頼するためにはどのようにすればよいか?

⇒最初にきちんと自らを見極める。
⇒嘘・騙しに実在性はない。


↓↓↓あなた↓↓↓



◇◇◇最初に読みたい書籍 *最新情報がわかりやすい◇◇◇



◇◇◇古代からの伝承書籍◇◇◇



↓↓↓★現在の地球の状態(一番左端)↓↓↓



☆☆☆もうすぐ訪れる「木星太陽化」について☆☆☆

4500-4000年ほど前に太陽系に生じたことの解消。ならびに太陽・木星・土星の三体構造のこちらからの提案。もしかしたら1000年間は直列二体構造の方がいいのか考える。こちらからの期限付き提案2022年までに地球人の精神性を上昇させ、地球自体のアセッションの可能性を見せなくてはいけないブログ。加速的最短進行。ならびに飽きることのない調和。また、地球にいるのは人類だけではない。


***アセッション(次元上昇)につながる情報***


1.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。
2.予測できるところには罠があるよ。
3.現実認識(リアリティ)は脳がそう解釈(認識)しただけ。
4.エーテル体は肉体との接点。
5.人は凍った光。あなたは宇宙中の光や意識とも会話ができる。あなたが知覚しても意識しなくても存在している。


特定の脳波をチェックし、後で人的に確認している

これが基本だと思われる

バレそうになると、人に切り替える

ここの(磁)場で守ること
1.相手に迷惑をかけない
2."本当の"意味で、i を信じられるか。iを信頼するためにはどのようにすればよいか?